
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいちもんじなプレゼント♪


うわはははははは!

うはははははは!!!

うれしいねぇ・・・・・・
もこね、もんじ・シーちゃん・ポンチョのお三方から
お誕生日のプレゼントいただいたんだ♪


じゃじゃぁ~ん!
IMG_8947.jpg
気だるい夏の午後にぜひいただきたいおやつ♪

ほとばしるもこ汗をささっと拭ける、
梨汁なトイレットペーパー♪

いもかぼちゃおやつの秘密のレシピを
メモするためのメモパッド♪

この車はもこのもの!と所有権をアピール
するためのビションマグネット♪

みんな、もこにうってつけの品をありがとう。
大事に頂いたり使ったりするね!


さてと・・・
お散歩から帰ったら
IMG_8930.jpg
まずはオヤツとシャレこむかな・・・・・・





☆ランキングに参加してます☆
もこは思った。
トイレットペーパーをひっぱりだしたら
梨汁が飛んでくるんじゃなかろうか。
そしたら冷やして飲むしかない!
ステキなプレゼント、ありがとね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「朝寝 二度寝の大きな背中」です♪







[ 2014/07/21 17:54 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 14:57 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんにちは^^

そうなんです、あれトイレットペーパー
なんです!

梨の香りつきなうえに、4コマ漫画まで
ついているんですよ♪

きっとふなっしーは、世界で一番稼いでいる
梨だと思いますw
[ 2014/07/25 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1197-42f1dcaa







