
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさこう大ふっかつ!


うさこうのやつが自転車でひっくりかえって
早ひと月・・・・・・

じゃじゃじゃーーーーん!


ついについに!!!
ぐるぐる包帯が取れました!!!
うさこう左手復活!!!!!!

思えばこの片手生活のひと月。
髪を乾かすのがヘタで、寝癖が
鳴門の渦潮を超えるうねりっぷりにくわえて
暴風雨にさらされたヤシの木のような感じになり

化粧をすれば、
片方だけつけまをしたかのように
ばっちりお目目、でも片方は地味なお目目・・・・・

そんな姿を何度も見て、もこはお腹を抱えて
笑い転げました。

しかし、もうそんな姿も見られない。
残念ですが、手が使える普通の生活に戻れたのは
幸せなこと。

もこは他の部分に笑いを求めることにするよ!

さてと・・・またあいつがひっくり返らないように
IMG_8951.jpg
自転車に補助輪ってやつを30個くらいつけないと・・・






☆ランキングに参加してます☆
ちなみにあいつがひっくり返った地点の
すぐ手前には整形外科が2軒あるそうな。
そんなことにも気付かず、用事のために
自転車おして目的地にむかったうさこう。
その根性、もこは大好きだぜ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「アガパンサスのやさしい蕾」です♪




[ 2014/07/23 17:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさこうさん包帯が取れたのですね。
良かったです ♡
片手は不十だったでしょう。これから両手でもこ君わしゃわしゃ出来ますね。
これからは自転車に補助輪30個で走ってくださいね ♪
[ 2014/07/23 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 12:17 ] [ 編集 ]

復活

復活おめでとうございます~。
そしてまた沢山かわいい写真をパシャパシャとってくださいね~。

マッシュもとってくらさい~(マッシュ♥)
[ 2014/07/25 07:29 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんにちは~^^

ありがとうございます!
やっと包帯外れました^^

片手生活は不自由でした。
右手だけでもこをわしゃわしゃは
やりにくくて・・・

外れてまず最初に、もこを両手で
思いっきりわしゃわしゃしました!

自転車、補助輪30個って、実際に
それだけついてたらかなりの迫力
ですよね(笑)
[ 2014/07/25 17:49 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
ありがとうございます!
やっとやっと外れました^^
長かった~

これで化粧はバッチリ!
のはずなのに・・・今朝も失敗しました。
あれれれれw
[ 2014/07/25 17:53 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん
こんにちは~^^

復活できました♪
ありがとうございます!

すごく久々に外で写真撮りました。
やっぱり楽しいi-189

マッシュくん、いつか会えたら
ぜひ一枚撮らせてね♪
[ 2014/07/25 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1198-3f694d8b







