
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政モフ、キケンを察知~後編~

ー前回の続きー
かの伝説のブルース歌手、ロバートジョンソンには
「十字路で悪魔に魂を売り渡して引き換えにテクニックを身につけた」
があります。

うさこうも何かを狙ってクロスロードにやってきた模様。

そんなキケンを察知しながら、うさこうに
クロスロードを渡らせるわけにはいかない!!!

しかし・・・
もこが止めるのを聞かず、うさこうはあの
クロスロードに足を踏み入れてしまいました。

一歩、また一歩と進むうさこう。

渡りきると空が俄かにかき曇り・・・・・・
IMG_4916.jpg
再び空が明るくなると・・・・・・
うさこうはあの姿に変貌を遂げていました。

恐れおののきのけぞるもこ。
のしのしとあくの秘密結社usakouに手を引かれて
やってきたのは・・・・・・
101018_191554.jpg
まさかの病院です。
肉球なめすぎてないのに・・・もうせきも治ったのに・・・
病院に連れてこられてしまいました・・・

なんということでしょう・・・・・

押し問答の末に病院へ入り、時計をみると
2日前にうさこうが電話でいっていた時間です。

そうだったのね・・・
覚悟を決め、診察室に入ると・・・・・・
体温測定、耳、おなか、胸の音、体重、歯などの
さまざまなチェックを終え、注射を打たれました。

えぇ、そうです!
きょうは年に一度のワクチン接種だったのです!!!

ああ、びっくりした。
なんでワクチン打ってもらいに行くだけなのに
ロバートジョンソンのクロスロード伝説まで持ち出したのでしょう。

まったくもってナゾです。
大げさです。

まぁ、でも・・・
痛みに耐えてよくがんばった!ので
今年も一年もこは健康なことまちがいないです!!!
101014_102232_ed.jpg
というわけで
ごほうびちょーーーーーーーーーーーだい♪


※ロバートジョンソンのクロスロードのカバーは
ここできけるよ♪


★ランキング参加中★
結局うさこうはなぜに電話するだけなのに
ねこをかぶっていたのか全く分からないもこを
ぽちでおうえん!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/10/18 21:31 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

イラスト的になんだか・・・親子だねwwwww

もこちゃんお疲れさまでした
[ 2010/10/19 14:20 ] [ 編集 ]

出た~~~あくのヒミツ結社usakou~~!
背中には黒い羽があったのね^m^
もこちゃんの健康の為だからガマンガマンですv-100
[ 2010/10/21 02:11 ] [ 編集 ]

>にあ
実は・・・・・親子なんですwwwwwwwww

>momsaさん
そうなんです、さすがあくのヒミツ結社だけあって
黒い羽生えてるんですwww

前は注射となると「ひい~」って声だしてたのですが
今回は堂々としてましたよ♪

[ 2010/10/21 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/120-987941d0







