温めますか?いえ結構です。


うさこうのやつってさ、
冷え性っていう、手足が冷たくなっちゃう
ヒエヒエさんらしいんだよ。


だから、もこね


うさこうの服を温めて、
お外にでるときに冷えないようにしてやるんだ!


こうやって、あごの下に入れて・・・
IMG_8980.jpg
鼻息スチームも使って温めちゃうぜぇ~





☆ランキングに参加してます☆
湿度はむしむし、気温はうなぎのぼり。
そんなときにお外に行こうとしたうさこうに
もこは温めた服をそっと手渡した。
うさこうはこういった。
「ぬるい・・・その上湿っている・・・」
そりゃそうだ、鼻息スチームしたんだもん!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「キリンさん 待機中」です♪




[ 2014/07/27 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

そっか、あれ鼻息スチームっていうのね。

COCOもよくやる~(笑)
鼻の穴クイーンの上にため息交じりなのでいつもスチーム強。
[ 2014/07/27 23:30 ] [ 編集 ]

うさこうさん
もこちゃんは優しいねえ ^ー^
[ 2014/07/27 23:30 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん もこだよ!
こんばんは^^

そう、あれは鼻息スチームていうんだ。
アイロンのスチームより強力だから、
お出かけする前のお洋服にしちゃいけない
んだよ!

COCOちゃんは鼻の穴クイーン。
もこは鼻の穴キング。

このクイーンとキングのあわせ技スチーム
したら、きっとすごいことになるだろうね^^
[ 2014/07/29 22:00 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは♪

ありがとうございます~^^
優しさはうれしいのですが、
このじめっと暑さのなか、
しっかりしっとり、ぬくもり溢れる
仕上げになっていました(笑)
[ 2014/07/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1200-871757d9