朝の体操いたしましょう♪


ねぇ、もこ・・・
マーキングしてるように見えるでしょ?

違うんだ!これは朝の体操。
朝から急激に体を動かすと、
あのスジとかこのスジとか、とにかく至る所のスジが
キケンきわまりないから、

こうやって全身くまなくのばしてるんだ!


いっち にー さん しー
ごっくろーさん!






☆ランキングに参加してます☆
このストレッチ。
並みの人間がマネをすると、関節が
外れてしまうので要注意だ!
タコ並みの柔らかさを持ち合わせて
いないと・・・ん???タコ八郎さんは
柔らかなお体の持ち主だったのだろうか?
イカ八郎さんはどうなのだろう・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「泳ぎだす魚の群れのように」です♪


[ 2014/07/29 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1201-052be6bb