
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミセミドッキリ大成功!


今朝の散歩の時にね、
短い夏を終えられたセミのお方が
天を仰ぎ見ていらっしゃったので

もこは祈りをささげようと
セミさんをチョイチョイしたんだ。

そしたらね、
「なんだ、コノヤローッ!!!」ってセミさん
ジャカジャカいいながら飛び立ったんだよ。

その後姿に『ドッキリ大成功!』の雰囲気を
漂わせて・・・・・・


いいね、もこがその瞬間びっくりして
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんばりの
リアクションをしたのは

ヒミツだからね!






☆ランキングに参加してます☆
それからわずか数歩進んだのち、
ボケの植込みの中から、突如セミのお方が
ぶいーんともこめがけて飛んできた!
なに、このセミ当り日・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「勝鬨橋を支えて」です♪





[ 2014/08/04 18:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1204-e5388129







