もこですよー!○×○ですよーっ!


あぁ・・・寝乱れてもじゃくしゃ・・・

もこですよー!!!


今日はもうお一方、ご挨拶だけしたいという
のがおりますので、そちらに代わります!


それでは、どうぞーっ!
IMG_1496.jpg
ゴジラですよーっ!!!






☆ランキングに参加してます☆
ゴジラのお方。
そのお体はゴツゴツしていたり
ザラザラしていたり、様々な感触を
していそうだ。
大根おろし、ゴジラの体でできるかな?
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「どらえもんと夏休みの思い出を」です♪







[ 2014/08/10 20:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うぉう、もこですよーー
たまらん!!><かわゆいい

もこですよーが聞こえてきたので
ひさびさにネットをつないでみましたw
[ 2014/08/19 10:42 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ひさしぶりーーーーー!!!
こっこさんファミリーみんな
元気にしてる???

うふふ、もこですよーの雄叫び、
暑くても絶賛叫び中w
[ 2014/08/21 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1207-c23d803b