梨のおとどけもの♪


・・・・・・

ゴクッ・・・・・・
うまそう・・・・・・


よだれ止まらぬ、もこですよ!


先日、もこのもとに
comchakaファミリーのポンチョ、
シーちゃん、もんじのお三方
より、
IMG_1729.jpg
秋の味覚であり、また残暑で乾いた体を
優しく潤してくれる梨が届いたなっしー!!!


まずは、この鋭敏極まりない
IMG_1732.jpg
嗅覚で梨を味わうことにしよう。


その香り
甘く、みずみずしく、麗しく・・・・・・
IMG_1745.jpg
梨たまらん香りをしていらっしゃる!!!

この梨をいただいたらきっと、
この残暑の中の散歩であっても、
うさこうを引きずって暴れ馬のように
ずっとずっと走り続けていられる。

そんな自信を抱かせてくれる、すばらしい梨。
IMG_1742.jpg
すてきな梨をありがとう!
もこ、たーーーくさん食べるからね!





☆ランキングに参加してます☆
早速梨を味わってみたもこ。
う・・・うますぎる!!!!!!
このうまさ、独り占めしたい。
全部もこが食べてやるんだから!
comchakaちゃん、ありがとう♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「トラックの下 花ひらく白百合」です♪


[ 2014/08/19 22:06 ] おとどけもの | TB(0) | CM(6)

私も、その梨、食べたよなっしー
すんごいおいしかったなっしー(笑)
[ 2014/08/19 22:12 ] [ 編集 ]

ブシャーーーっ!!となったなしか~?
もこちゃんにも喜んで貰えて嬉しいなっしー♪(≧▽≦)

最後のもこちゃんが可愛すぎて、またまたノックアウト(*ノωノ)
そのひとつ前の写真、ポンチョにそっくりで笑った~www
[ 2014/08/20 00:07 ] [ 編集 ]

なし、好きだよねーーー。

なしともこちゃん、なーんていい顔で撮れてるんでしょう、さすがうさこうさん!

COCOとなし、惨敗でした。来年はこれを参考にもっといい顔撮れるといいなー。
[ 2014/08/21 17:19 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
おいしかったよね!!!
一切れ食べて・・・気付いたら
5切れくらい食べちゃってるなっしー!
止まらないなっしー!!!
[ 2014/08/21 20:57 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
ぶしゃーーーー!!!
めっちゃおいしかったーーーー
ありがとねーーーーー!!!

もこもすごい笑顔で食べてるよ。
私が食べてるのも狙ってくるw

昨日ね、カルビ買ってあったので
そのタレを自作するときに、梨汁
も入れてみたよ。

梨汁うまし!!!
お肉にぴったりだった♪

ポンチョともこ、色々な表情まで
そっくりだよね!いつもブログみて
2わんともよく似てるって思ってる^^

そして、もんじ!!!
よかった、食べるようになってくれて。
一安心だね^^


[ 2014/08/21 21:04 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
なし、好きですよねー!
私の分まで狙って、短い足で
ぴょんぴょん飛び跳ねたりもして・・・
そのしぐさを見ていると、ついうっかり
もう一口あげてしまったり^^

COCOちゃんもなし好きならば、
きっと次はいい笑顔が撮れると思います♪
楽しみにしています♪
[ 2014/08/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1211-1986aad6