へとへとごろごろだらだら


酷暑の一日。
もこがクーラーのきいたお部屋で
お昼寝していたら、ベッドに誰か乗ってきた。


どうせうさこうのやつがもこのもふもふに
顔を埋めにきただけだろうと思って、
薄目を開けてちらっとみたら・・・


そこにいたのは、
うさこう弟へとへとさんだった。


最近体脂肪と内臓脂肪の両方が気になると
騒いでいるへとへとさん。


こんなクーラーのきいた部屋にいたら
その脂、溶けて体からでていくどころか、
冷えて固まりますぜ!





☆ランキングに参加してます☆
もこは知っている。
おなかのムダ肉を気にしながら
へとへとさんがポテチを食べていたのを・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「掃除?でもここ、どかないよ。」です♪


[ 2014/08/21 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

冷えて固まる!ギク!いた~
気をつけなきゃね
[ 2014/08/23 17:02 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
そうです!
冷えると固まります!!!!!!
私も冷えて固まったお肉が・・・・・・
秋に向けていまのうちに溶かして
流しておかないと!!!
[ 2014/08/25 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1212-66718e76