激甘とキシャァァァァァ!


もこね、実は昼と夜とじゃ
お顔が違うんだよ。

ん?違うよ、昼はガチャピンで夜はムックとか
そういう意味じゃないよ!

もこの昼と夜の違い。

お昼のもこは


激甘もこ♪


夜のお顔は・・・
IMG_1931-.jpg
キシャァァァァァァァァ!!!!!!
オレに近づくとそのサラサラヘアーが
ちりってもじゃってボンバヘッ!するぜ!!!






☆ランキングに参加してます☆
このとき、キシャァァァァなお顔の
もこのそばを通った人たちは
もれなくボンバヘッしたとかしないとか・・・
うん、してないね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「朝顔~夏の朝 散歩道の彩り」です♪


[ 2014/08/25 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

1枚目と2枚目のギャップ!凄いね
もこちゃんもあんな顔するんだね!
[ 2014/08/27 17:25 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは!
そうなんです、あんな顔するんです!
あのキシャァァァァ顔を見たら
きっとなまはげも腰ぬかして逃げると
思います(笑)
[ 2014/08/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1214-6503afbc