ペショリーヌさんが顔を出す


ふぅっ!

ぐずついたお天気だけれど、


どうにかお散歩に出られてよかったよ。


ん???
いまぽちって・・・・・・
IMG_2012.jpg
もしや、雨?

もこの上空をセミさんが飛んだ気配はないから、
いまの「ぽちっ」はセミシャワーではなく
雨。

雨ならば早く帰らないと!
濡れてしまったら、

もこの真の姿
IMG_1997-.jpg
ペショリーヌさんが顔を出してしまう!!!






☆ランキングに参加してます☆
ペショリーヌ・・・・・・
あぁペショリーヌ ペショリーヌ。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ドラ世界に迷い込んで」です♪


[ 2014/08/27 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ぷぷぷ、もこちゃんの訴える目かわゆいw
うちも屋上に出したら雨が振ってきてペショリーヌさんだったよ
足がぬれると固まってしまうのでじーっと耐えていたw
今日は早めに散歩行かないと~!
[ 2014/08/29 12:54 ] [ 編集 ]

この雨にはびっくりですよ!
本当に晴れ間がなくて・・・・・頑張ってお洗濯して・・・・・・がっかりもしばしばです
秋晴れって来るんでしょうかね~~
[ 2014/08/29 13:42 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふ、あまりに目がかわいくて激写
しまくっちゃったw

ちびちゃんのペショリーヌ姿!!!
見てみたい!!!

足濡れると固まっちゃうのね。
ちびちゃん、濡れても走ってるイメージ
だったから意外だー。

ここ最近、お天気安定しないから、
いけるときに連れて行ってあげないとね^^
[ 2014/08/31 22:44 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^

こちらは降ったといっても大した
雨じゃなかったのですが、広島を
はじめとして、西日本は各地大変
で・・・

めいちゃん地方、その後大丈夫
でしたか?

はやくカラッとした秋晴れが
きてほしいですね。

思いっきり洗濯物を陽に当てたい!!!
[ 2014/08/31 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1215-c3f18692