もこはまだ本気ではなかった


散歩に出る前には準備運動が必須!

ちゃんとしておかないと、
うさこうみたいにゴロゴロ転んでしまう。

さー、まずは・・・


前方ひっぱりの運動!
重石の役目を務めているうさこうを
もこのひっぱりの勢いで引き倒すイメージで
ひっぱるんだ。


お次は
IMG_2101_201408312227474aa.jpg
後ろ足ザッザ運動!
後ろ足の力で、コンクリを蹴りはがして
後方へ飛ばすイメージで!


これで準備運動終了。
ウォーミングアップ散歩1時間をして
準備運動も終えたから、
IMG_2113.jpg
ここからが本気の散歩だよ。





☆ランキングに参加してます☆
すでに1時間歩いていたので、
帰ろうとしていたうさこう。
フフ・・・そうはいかないよ・・・
もこの散歩はここからが本番って
知ってるだろ?
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「昔の一枚~夏空 陽射し ひまわり」です♪


[ 2014/08/31 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1217-a3e916b9