晩夏の散歩道


気が付けば 
おひさまのお帰りも早くなり

気が付けば 
風もわずかに涼を含み

気が付けば
蝉の鳴く声も遠くなり

夏の終わりのせまる時


いつもの散歩道は
晩夏の散歩道に






☆ランキングに参加してます☆
確実に秋が近づいてきて
確実に芋が実る・・・
ゴクッ・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ひまわり~はじらい」です♪


[ 2014/09/02 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もう暑いのいやんと思っていたのに
日が短くなってくるとちょっと寂しいね
だけど~
うほー♪いもの季節がやってくるね~ごくり
[ 2014/09/05 17:28 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うんうん、日が短くなってくると
さびしい気分になってくるけれど、
いもの季節がくるんだから、
よろこびもおおきいよね!

ビールなんかもさ・・・秋のアレなのが
ぐいぐいでてきてるし・・・うふふ♪
[ 2014/09/07 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1218-cf9e026f