
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淵野辺公園ドッグショー写真集1

IMG_6081.jpg

IMG_5998.jpg

IMG_6005.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6071.jpg

★ランキング参加中★
ドッグショー観戦でもう夢の中のもこを
ぽちでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2010/10/24 22:31 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

今日は初のドッグショーで楽しかったけど、もこちゃん&にあちゃんを探せなかったのが残念(;_;)
ブログのオフ会みたいで、たくさんのブログの中のビションに会えて、隣りのおばちゃん気分でした(*^_^*)
次は出遅れないように行きます!!
[ 2010/10/25 00:46 ] [ 編集 ]

あ・・・あれれれれれれ?
がちで 写真集?

いつものお笑いは いずこに・・・・
[ 2010/10/25 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/122-23c98600







