カミナリコワイ そんなときは


空からゴロゴロゴロって
カミナリの咆哮。

これはキケン!
なんのメリットがあるのかさっぱり分からないけれど、
カミナリさまは、おへそを持っていってしまう。

へそコレクターなのじゃろうか・・・。

普段は「カミナリさま=へそコレクター」。
そんなふうにしか思っていないけれど、

実際に鳴り出したら、
へそを持っていかれそうだし、
音はイヤだし・・・

こわくてイヤになる。


そんなときは


せまい所に入り込んで、
へそを守る。



それでもまだこわいときは
IMG_2193.jpg
うさこうの足を踏んづけて、動けないようにして、
もこのそばから絶対に離れないようにするんだ!





☆ランキングに参加してます☆
フフフ・・・こうやって踏んづけておけば、
まずカミナリさまは、うさこうのへそを
持っていってくれるだろう・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「人の手のぬくもり 人の手のよろこび」です♪


スポンサーサイト
[ 2014/09/07 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

上の写真、はるですか?似てる似てるとは思ってましたが
これは、そっくりです♡ うれしいな~

昔子供のころ、母親のおへそが雷さまに持って行かれるのを見ました(笑)
夢?でも色々な事がリアルな実感があって今でも不思議に思い出します

へそ天してると、もこちゃんも持って行かれちゃうぞぉおお!!
[ 2014/09/08 09:51 ] [ 編集 ]

☆みぽりんさん
こんばんは^^

ねっ、ねっ、そっくりでしょ!!!
私もみぽりんさんのブログ見て、
はるちゃんともこ、そっくりだなぁ~
なんて思ってました♪

>昔子供のころ、母親のおへそが雷さまに持って
>行かれるのを見ました(笑)
>夢?でも色々な事がリアルな実感があって
>今でも不思議に思い出します

えええっ!!!
それはどんな感じだったのかしら???
すっと吸い込まれるようにもって行かれた
のかしら???

もこ、油断してカミナリ中にヘソ天に
なったりするから、注意しておくね(笑)!

そうそう、もこのパパとママの画像を
持ってるんだけど、いまPC内捜索中なので、
見つかり次第メールしますね^^
[ 2014/09/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1220-569bb5a1