もこ、任務に従事中!


いまね、
もこ、大事な任務についているとこなんだ。


どれくらいこの任務が大変なものか、
この眼光の鋭さからして一目瞭然でしょ?


そう、
IMG_2226.jpg
もこはいま新聞警備犬。
記事がやすやすと読まれないように、
このずっしりした身でもって、新聞を守っているんだ!







☆ランキングに参加してます☆
この任務は完遂できないこともある。
ヒョイと持ち上げられて、新聞の上から
どかされたら任務は失敗。
その腹いせに、後から放置された新聞の
上に飛び乗って、前の足後ろの足を駆使して
ぐしゃぐしゃ攻撃をしてやるんだ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「全部100円 でも今日は何もない・・・」です♪


[ 2014/09/10 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もうね、同じ過ぎて大爆笑です
もこちゃんと同じように任務遂行してる子が愛知にもいますよー
新聞を広げた途端にあいつはやってくる!!
これは宮崎からインプットされたのかしら?

はるは、腹いせに新聞の真ん中をなめなめして
そこをたよりに大きな穴をあけて
一番大事な所を2度と見せないようにしちゃうんだよ
[ 2014/09/11 09:05 ] [ 編集 ]

ははは!
めいも全く同じことします
退けたら反対側から攻撃してきます
おもしろい・・・・・
[ 2014/09/12 15:00 ] [ 編集 ]

☆みぽりんさん
ぎゃーーーー!!!
はるちゃんもやるのね!!!!!!

これ、徹底的に読めなくしてしまうのは
宮崎DNAなのかしら(笑)

もこはね、はるちゃんみたいになめなめは
しないけれど、足でガッシガッシしまくって、
シワシワグチャグチャビリビリにしちゃうの!

あまりに見事にやってくれるもので、
怒るどころかウケまくってるの^^
[ 2014/09/13 22:43 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
えええええ!!!
めいちゃんもやるんですね!!!

なにかもう、ものすごく夢中になって
やりますよね^^

そんじょそこらのおもちゃで遊ぶよりも、
新聞ガシガシのほうが楽しげにやってる
ような気がします(笑)
[ 2014/09/13 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1221-51a5c113