おやつ!おやつ!おやつ!


わくわく・・・わくわく・・・
オーブンから何やらいいにおいがしてくる・・・


わくわく わくわく♪

もこのよく利く鼻が知らせるところによると、
これはりんごのにおい。

もこ、いもかぼちゃ梨だけではなく
りんごも愛してやまないんだ。

そのりんごのにおいが
オーブンから立ちのぼっているとなったら、
興奮で胸毛も渦巻いちゃうよね!!!


あっ!焼き上がりを知らせる
幸福のメロディーをオーブンが歌った♪

どれどれ・・・
IMG_2392.jpg
うさこう母ちゃん!そ・・・それなに!?
皿に乗ってるのはなんなのさ!?


IMG_2396-.jpg
りんごピザでございま~す♪


りんごピザ!
それは未知の領域。
味わったことのない世界が広がるに違いない。
IMG_2406-.jpg
あぁ・・・りんごなるものは甘くて・・・
生地もりんごのうまみを吸い込んで・・・・・・

あぁ、素晴らしきこの味の世界!

フゥ・・・・・・
IMG_2413.jpg
もう一皿欲しいとせがんでみたが
ダメよ~ダメダメだってさ・・・・・・







☆ランキングに参加してます☆
まだあふろにもなりきれない
子どものころは、すりおろしたりんごを
食べていたが、いまは小さく切ったやつを
食べている。
オトナってこういうことなんだぜ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ひまわり~敬老の日 共に齢を重ねて」です♪


[ 2014/09/15 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

美味しそう

手作りりんごピザですか?
生地はなんだろ・・。小麦粉?米粉?
気になる気になる。
とっても美味しかったよっていい笑顔ですね。

[ 2014/09/16 13:37 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん
こんばんは^^

このピザは母が作ったのですが、
材料は小麦粉と・・・あとは適当!
だそうです(笑)

食べてみると、すこしりんごをすって
いれたのかな、ほんのりりんごの味が生地
かたしてました^^

完食まで30秒もかからなかったですよ♪
[ 2014/09/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1223-8ccca179