出会って6年~うちの子記念日




羽田空港で出会ったあの日から6年。



きょうはもこの
IMG_2549.jpg
うちの子記念日。






☆ランキングに参加してます☆
一緒にすごしてきた日々。
どれもがシアワセだった日々。
これからも、ずっと。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「この道はどこの道?ハッ!迷子だ!!!」です♪




[ 2014/09/22 21:32 ] お祝い | TB(0) | CM(14)

もこ君 うちの子記念日おめでとうございます。
もこ 君は1人で飛行機で来たんだね。不安いっぱいで
うさこう さんに巡り会い、今では立派な葉っぱ王子 ♪
これからも楽しいもこ君ライフを送ってください。
[ 2014/09/22 22:17 ] [ 編集 ]

もこちゃん、羽田について顔を出した時は、こんなに楽しい犬生が待っていたなんてまだ知らなかったでしょう。

うさこうさんの所へ来られて本当によかったね!

これからも元気でうさこうさんを引っ張りながら楽しくお散歩してね☆

[ 2014/09/23 00:59 ] [ 編集 ]

もこちゃん、うちの子6周年おめでとう〜
輸送される時に入ってたバスケット、一緒だね 笑
月日の流れはあっと言う間
たくさん笑って過ごそうねv-238
はるは、もこちゃんに勇ましい警備姿を見せるため
今日もじぃじの新聞紙を隠して訓練中だよ‼︎
[ 2014/09/23 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 09:55 ] [ 編集 ]

もこちゃん、うちの子記念日おめでとう!!!
うさこうちゃん達に会うためにやってきた。
まっすぐ見据える澄んだ瞳が、昔も今も変わらないね。
これからもずっとずっと、ともに幸せな日々を歩んでね!

羽田空港・・・。
ポンチョもこうして、やってきたのかな^^
[ 2014/09/23 19:08 ] [ 編集 ]

i-175もこチャンi-175

うちの子記念日おめでとうi-189

ある意味・・

お誕生日よりも、うちの子記念日の方が
ジーンときちゃうよねe-420

バスケットからでてきた時のお顔
なんか、これからの素敵で楽しい犬生を予感させる表情だよねi-179

うさこうチャンのお家でよかったよね~i-233

[ 2014/09/24 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 16:36 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^
そして、ありがとうございます♪

いきなり一人で飛行機に乗せられて、
まったく知らないとこにきて、
まったく知らない顔に囲まれて・・・

きっとすごく不安だったと思います。
だからこそ、絶対に幸せにしてやらなくちゃ!
そう思ったあの空港での出会いの瞬間。

6年が経ち、いまや立派な葉っぱ王子。
これからも、たくさん葉っぱつけて、
時にはもっとおもしろいものもつけて、
ニコニコ笑っていてほしいです♪

[ 2014/09/27 22:34 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^
ありがとうございます^^

初めて羽田で会ったとき、
このカゴからひょこっと顔を
だして、私の手をなめたのを
よく覚えています。

あれから早いものでもう6年。
もっともっと楽しい思いをさせて
あげたい!

その気持ちを胸に、今日も散歩で
思いっきり引きずられてきました(笑)
しんどかったけれど、楽しそうな笑顔を
見せてくれて、私も幸せ気分でした♪
[ 2014/09/27 22:40 ] [ 編集 ]

☆みぽりんさん
ありがとう~!!!
はるちゃんもあのバスケットだったのね!

そっくりな上に、バスケットも同じで、
新聞警備隊・・・まさにもこの妹!!!

いまはね、あのバスケットをフードの
ストック入れるかごにしてるんだけど、
見るとたまに空港に迎えに行ったときの
ことを思い出して。

そのたびに、もっともっと
幸せにしてやるぜーーーー!!!
なんて思ってるんだ。

またメールするね!
[ 2014/09/27 22:47 ] [ 編集 ]

☆最初の鍵コメさま
こんばんは。
すっかりお返事遅くなってしまいましたが、
もこのうちの子記念日にコメントありがとう
ございました♪

パピーちゃんがいるのですね!
最後の乳歯がとれたとのこと、
その頃が懐かしいです。

きっとこれから、元気にワイワイ
どたばた成長していくと思います。
もっともっと楽しい日々がやって
きます^^

もしなにか困ったことがありましたら、
いつでもご連絡くださいね。
[ 2014/09/28 22:29 ] [ 編集 ]

☆comchakaちゃん
ありがとねーーーーーーー^^
あっという間に6年経ったよ。

日々元気に、にこにこゴキゲンよく、
過ごしていてくれて、

その様子を見るのが、私のシアワセ♪

これからも、変わらずこんな日々が続くことを
願うばかりたよ^^

ポンチョもきっと、こうやって
バスケットに入ってやってきたんだね。
よくがんばってやってきたね、ポンチョ♪
[ 2014/09/28 22:37 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ありがとねーーーーー!!!!!!

確かに誕生日も感慨深いけれど、
うちの子記念日のほうがジーンと
きちゃう。

初めてお顔を見て、初めて触れて・・・
そんな大事な日だからなんだろうね^^

私のもとに来た以上、最高にシアワセな
もこライフを送らせてあげようと思って
いるから、

これからも、シアワセにしちゃうぜーーーー!
[ 2014/09/28 22:44 ] [ 編集 ]

☆二番目の鍵コメさま
こんばんはー^^
もこのうちの子記念日にコメント
ありがとうございました。

そして、ママさん、体調いかがですか?
ゆっくり養生してくださいね!

もことの暮らしも6年が過ぎ・・・
もっともっと笑顔あふれるもこに
してあげよう!

そんな気持ちでいっぱいです♪
[ 2014/09/28 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1226-f9626040