かわいいかわいいプレゼント♪


昨日ね、
うさこうと午後の散歩はどこに行こうか
こうやって話し合っていたら


ピンポーンって実に軽快な音で
インターホンが鳴ったんだ。

やってきたのは郵便のおじさま。
受け取ったうさこうの手には箱。

「もこちゃん宛てだよ♪」

うさこうが嬉しそうにこう言いながら、
箱を開けてくれると、そこに入っていたのは
IMG_2648-.jpg
かわいらしいフードボール!!!

もこのおねえちゃんのクレアちゃん。
そのママであるnorimamaさんが
ポーラセーツで、もこ用にデザインして
作ってくれたんだ!!!

かわいいマカロンの絵。
もこのM。
水色ストライプ♪
見てるだけで、楽しい気分♪

あぁ、この器で早くなにかいただきたい!!!
IMG_2671.jpg
ねぇ、ごはんはまだ?







☆ランキングに参加してます☆
クレアちゃん、norimamaさん!
もこね、初めてこの器で頂くときは
おいもにしてもらうことに決めたよ!
きっといつもの何倍もおいしいおいもに
なると思うんだ。
ありがとうね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「工事現場~変わりゆく道」です♪




スポンサーサイト
[ 2014/09/28 22:16 ] おとどけもの | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 07:36 ] [ 編集 ]

お恥ずかしい作品ですが、もこ君のために時間をかけてデザイン考えました。6月のお誕生日から、3ヶ月お待たせしました。
もこ君も、おいもすきなのね。クレアも大好きだよ。これからは、寒くなるし、焼き芋の日が多くなります。
遠く離れているけれど、メルシーちゃん、もこ君、お揃いのボールを使って、お互いを思い出してね!
[ 2014/09/29 14:28 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは^^
ステキな上にすごくカワイイんですよ♪
なにも入っていない器置いてあげただけで
もこのテンション、あがりまくりでした。

まだなにもあげてはいないのですが、
初めてこの器であげるときは、当初予定
していたおいもではなく、このかわいい器に
似つかわしい、いもケーキにでもしようか、それとも
かぼちゃケーキにしようか、考えています♪
[ 2014/10/01 22:05 ] [ 編集 ]

☆norimamaさん
こんばんは^^
フードボールありがとうございました^^
もこ、目の前に置いただけでものすごい
笑顔をふりまいていました。

マカロン柄に、水色のストライプに
もこのM。
かわいくて、家族全員で
「大事に使おうね」と話していました♪

クレアちゃんもおいも好きなんですね!
さすが姉弟、いも好き姉弟♪

初めはふかしたおいもにしようと
思っていたのですが、せっかくの
かわいい器、

なにかケーキのほうが合うな、と
思い、今度いもケーキでも作って
この器に入れて食べさせようと
思っています。

きっと食べながら、クレアちゃん、
メルシーちゃんに思いを馳せるんじゃないかな。
そんなふうに思っています。

ほんとうに、ありがとう^^
[ 2014/10/01 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1228-2e0d6006