
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな任務はこれだね!


もこは、はるちゃんと同じく
日頃は新聞警備の任務に就いているのだけど、

先日新たな任務を発見してしまったんだ。

その時は、うさこうのやつが
洗ったばかりのサラサラシーツを
ベッドにかけていた。

あいつが心のなかで
『シーツかけ終ったら、ベッドにダイブしちゃうぜ・・・』
なんて思っているの、もこにはみえみえだった。

そんなキケンなことはさせられない!
お日様のにおいふんわりサラサラシーツに
ダイブしたら、

散歩そっちのけで昼寝してしまう!

もこがうさこうを睡魔から守るんだ!!!


シーツを警備して、
睡魔ボディガードの任務を果たしてやるっ!!!






☆ランキングに参加してます☆
このあと、ヘソ天スリゴロもまじえて
ベッド中をゴロゴロしまくってたら、
やばい・・・もこを睡魔が・・・・・・
グゥ・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ごはん!ごはん!ご・は・ん!!!」です♪




[ 2014/10/01 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃんには、まだ別の任務があったとは!!
しかも睡魔から守るため大事なお役目(笑)
さすがだよ、もこ兄ちゃん!!

はるは、洗濯物をたたませない任務を現在遂行中
またブログに載せるから、仕事っぷりを見てね

チーム宮崎はお役目に忙しいね(笑)
[ 2014/10/02 09:00 ] [ 編集 ]

☆みぽりんさん もこだよ!
こんばんは!!!
そうなんだよ、もこにはこの身をはった
警備のお仕事が沢山あるんだ。

他にもね、はるちゃんと同じく
洗濯物をたたませない任務にね、
玄関で靴の上ずしっと乗っかって
お出かけをさせない任務もあるし、
りんごをむいてるにおいがしたら、
キッチンに急行する任務もあるんだ。

宮崎っ子はお仕事忙しいんだから、
いっぱいごほうびほしいんだ!

はるちゃんも一生懸命任務についてる
んだと思うんだよ。

だからね、お役目を無事に果たした時には
ダイエットのことは忘れて、おやつ沢山
あげてね!
[ 2014/10/03 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1229-aba8c419







