Unhappy Yellow!


ねぇ、「黄色」って言ったらどんなイメージ?

もこにはね、Happyなイメージがあるんだけど、
そうじゃないこともあるって知ったんだ。

お散歩に出てすぐ、いつもの場所で
丹念ににおいをかいでいたんだ。

『近所のあの子は今日もゴキゲンだ!』
なんてにおいで情報を集めて、

うさこうの顔を見上げたらね・・・
あいつ、「ギャッ!」って顔をして
もこを小脇に抱えて家に急行したんだ。

帰って鏡をみせてもらってビックリしたよ。
あのね・・・・・・

知らないわんこのおしっこで
もこのあふろが黄色くなってたんだ!!!!!!

そのままお風呂であふろを洗ってもらったけれど


Happyじゃない黄色もあるもんだね・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
洗ってもらってさっぱりして鏡を見て
またビックリ!
あふろは白、体は汚れでグレーの
ツートンカラーもこ。
これはこれでオシャレ~かもしれないぜ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「夕焼け雲 小さな月」です♪




スポンサーサイト
[ 2014/10/03 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あるあるある~(涙)
COCOもいろんな情報源にアフロを突っ込んだりすりすりしてるんだけど、
シャンプーの暇がなく、バイオフレッシュ振りかけてるだけなので、
夜のフトン出入り禁止中です。
[ 2014/10/03 23:17 ] [ 編集 ]

うわあ!びっくり!
そりゃあ!ダッシュで帰るよね!
もこちゃん早く気が付いてもらって良かったね!
我が家でもどうしてもトイレシートの上で寝るから濡れたタオルで拭いています
どうしようもない事します
[ 2014/10/04 17:06 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんはー^^

確かにCOCOちゃん、よく情報源に
頭突っ込んでますよね^^

COCOちゃんがよくスリスリしている
ミミズのにおい、もこはしないので、
一体どんなものなのか気になって、
ご近所さんに聞いてみたところ・・・

「それはもうすごいわよ!」との返答。

それはもうすごいにおいであるなら、
確かにお布団には入れられないですよね!

今回のもこ、あふろ全体がびっしょり
おしっこまみれだったので、シャンプー
せざるを得ませんでした。

おしっこたっぷりかかっているように
見えないとこでクンクンしてこうなって
しまったので、びっくりでした!


[ 2014/10/05 22:46 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは♪

頭全体おしっこでびっしょりになって
ました。

近所の工事現場にプランターが
置いてあって、どうもそこに植えてある
植物にマーキングしてあったみたい。

ぱっと見はそのクンクンしていた
場所が濡れているようには全く見えなかった
だけに、濡れたもこを見た瞬間の驚きといったら(涙)。

こゆきちゃんもめいちゃんもシートの上で
寝てしまうんですね!

それはもう、拭く以外ないですよね。
大変だ・・・・・・

[ 2014/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1230-0250878d