買ってもらったよ!


・・・・・・


あのね、デザートのりんごを食べたら・・・・・・
電波時計より正確なもこの腹時計が


おねむの時間を告げているんだ・・・・・・

だんだんと空気も冷たくなって
おねむの夜長を楽しめる季節。

そんなゆっくり眠りたい季節にぴったりの
IMG_2745-.jpg
かわいいクッションを買ってもらったんだ。


これをね
IMG_2751.jpg
もこの狭いながらも楽しいお部屋に
セットしてもらって・・・・・


IMG_2746--.jpg
おやすみなさい。






☆ランキングに参加してます☆
でもね、もこ、一番気持ちのいい
クッションはどこにあるか知ってるんだ。
それはうさこうの豚足・・・
あっ!!!いけない!禁断の一言を
言ってしまった・・・
寝たふり寝たふり・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「亀たちとの時間」です♪




[ 2014/10/05 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん良い枕勝ってもらったね・・・
秋の夜長をゆっくり休めそうだね
白樺林にいるキツネちゃんかな~
眠そうなお目目がかわいいよ!
[ 2014/10/06 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 21:54 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
最近よくざぶとんに半身のせて
寝ているので、そろそろなにか用意
してあげないと・・・と思っていた
矢先にこの枕に出会ってしまいました^^

乗ってくれるかなーと様子を見ていたら、
嬉しいことに、半身のせてグッスリと♪

白樺林のキツネと一緒に、いい夢見ている
ようです^^
[ 2014/10/07 22:13 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
私もこういう柄大好きなんです^^
ちなみに、Tigerで買ったんですよ♪
[ 2014/10/07 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1231-752d0526