
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風も雨も過ぎ去って


台風のお方。
大騒ぎしながら、ぴゅーっとどこかに行っちゃった。

そんなあとは!!!
昨日がまんした分、いつもより熱狂的なお散歩タイム!

わっせわっせ!

台風の真っ只中にある時は風も雨もすごくて、
ドキドキするけれど、

過ぎ去ったいまの、きれいな空気、
きれいな光。

心地いいお散歩の時間。

あまりの心地よさに・・・・・・



このまま水溜りにダイブしたい!





☆ランキングに参加してます☆
水溜りにダイブし、濡れた草の上に
伏せって体をひやし・・・・・
一緒にやろうって誘ってるのに、
うさこうは草の上に寝転ばない。
普段はカメラもってゴロゴロしてるのにさ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「線路を守って~今日もご安全に」です♪




[ 2014/10/14 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

きれいな光と空気の中でもこちゃんも洗われたように真っ白!
12月には会えるかな?
[ 2014/10/14 21:43 ] [ 編集 ]

空も綺麗だし、ひだまりがぽかぽかして気持ち良いね。
でもほんとは寒いんだよー風邪ひかないようにね。
うちも昨日屋上に出したら、
「ふおおおおお~むひいいいい~」みたいな変な声出して走り回ってたw
雨でお散歩いけなくてストレスたまってたのねw
そうだ、まほろの映画始まるね!面白そう。
[ 2014/10/17 12:10 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^
もう今回は残念で残念で・・・
天気予報見ながら、テレビの画面に
向かって文句ばっかり言ってましたよ。

でも・・・12月お会いできるのを
楽しみにしています♪

[ 2014/10/17 22:07 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうなのよー。
空はきれいだし、お日様も温かいけれど
寒いのよね!!!

風邪、気をつけるね、ありがとう^^

ちびちゃん、その声聞いてみたいwww
すとれすたまり後の声、すごそうwww

そうそう、まほろ明日からだね!
地元だけあって、近所のシネコンには
サイン入りポスターまであったよ♪
[ 2014/10/17 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1234-6786ded6







