空振りもこのパンまつり


もこです(キリッ!)。

うさこうのやつがね、
近所で月に一回開かれる
産直マーケットってのに行ってきたんだ。


それでね
IMG_3032-.jpg
パンにアップルパイにかぼちゃのシフォンケーキに
たーーーくさん買ってきたんだ!


たーーーくさんのパン。
一目見たその時から、もこの頭の中で
この歌が流れてるんだ。

その中にこう歌われているとこが
あるんだ。

『好きならしょうがなーーい♪』


そう、
うさこうはもこのことが大好きだから、
「もうっ、もこちゃんカワイイんだからっ!
しょうがないなー、パン一口あげちゃう」。


あいつはそう言うに違いない!
IMG_3039.jpg
うさこうよ・・・もこは既に一口いただく
準備は整っているぞ・・・

さぁ、いつでもくれたまへ・・・・・・


・・・・・・
IMG_3044.jpg
なんももらえなかった・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
パン・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「サザンカ~きれいな横顔」です♪



スポンサーサイト
[ 2014/10/23 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今回のもこちゃんの表情、はるにそっくり!!
はるもパン大好きだよ、その名も年中開催「はるのパンまつり」

パンを待つ、もこ兄は、勇ましく凛々しく清々しい
例えそのお口にパンが入らずとも、貴方のその姿は私の憧れです byはる

はるはね、ちゃっかりパンのお耳を貰っちゃったんだよ~
いや、みぽりんが落としたのをくノ一(くのいち)ばりに奪ったよ♪
[ 2014/10/24 09:38 ] [ 編集 ]

もこのパンまつり・・・お皿もらえますか?
写真ブログでも見ましたが、なんと美味しそうなパンたち。
そして左上はかぼちゃのシフォンだったんですね!

たくさんのパンを撮ろうとすると、どうしても収まりきらないんですが、
こういう感じですね、さすが師匠☆☆☆

準備整ったもこちゃん、下から風が吹いてるみたいでぷふふっ(#^.^#)

COCOはパンはもらえるものと理解していてテーブルの下でぴったりマーク。
新しくできたパン屋さんのパンはCOCOにも美味しいらしくて、
催促がハンパないです。
[ 2014/10/24 22:31 ] [ 編集 ]

☆はるちゃん もこだよ!
はるちゃんもパン祭りしてるんだね!
しかも年中開催って、もこもそうしたい!!!

パンを待つもこ、かっこよかったかな?
いつもよりクールなお顔でお澄ましして
待ってみたんだよ。

がつがつして見えないほうが、パンが自ら
もこに引き寄せられるかなって思ったんだけど
ダメだったぁぁぁぁぁぁ(涙)

でも、はるちゃんにそんな風にいってもらえて
うれしいや♪

はるちゃん、こんどパン奪取のための
くノ一ワザ教えて!!!
もこ、忍者ハットリ君の格好してワザを
体得するから!!!
[ 2014/10/26 21:14 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
はいは~い、お皿ひとつ用意しました(笑)

そう、左上はかぼちゃシフォンでした♪
ハロウィンシーズンということで、今回は
かぼちゃシュークリームもあったんですよ^^

私、食べ物撮るの苦手で・・・
いろんなフリーペーパー見て、
この撮り方にたどりつきました^^
画面全体を食べ物で埋め尽くすように
撮るといいみたいです♪

準備整ったもこ、なぜかずーっとこの顔
してました。この期待に満ち溢れつつも
クールに装っている顔、写真撮りながら
おかしくてたまりませんでした(笑)

COCOちゃん家ご近所のパン屋さん。
あんなにおいしそうなパンなら、私も
COCOちゃんと並んでぴったりマークして
しまいます!!!

おいしいパン屋さんが近くにあるって
シアワセですよね♪
[ 2014/10/26 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1237-cc094805