もこと近所のハロウィン


ごろごろぉ~ん・・・

ハイッ!

もこのご近所でのハロウィン。
9月の中ごろからはじまって、
転がるように時はすぎ、

本日、どうやら本番を迎えた模様です。

その証拠に
IMG_3171.jpg
にぎやかな、かぼちゃっぽい曲の演奏が
あったり


やはり恥じらう男心が勝ったのか
全身がっつり仮装は避けたものの
IMG_3170.jpg
首に控えめにかけたかぼちゃのお面の
オレンジ色が白シャツに映えて、
ドン小西さまもベタ褒めなさるコーディネートを
完成させたお方がいたり、


そうかと思えば
IMG_3177.jpg
がっつり仮装をなさったお方がいたり。

人それぞれに、かぼちゃ祭を楽しんで
いらっしゃる模様です。

この流れにもこものらないわけにはいかない!

当然のごとく、ペットショップ備え付けの
コスプレグッズで仮装してまいりました。

テーマは
『ヨッパライ ハロウィン』
IMG_3123.jpg
マントを前にしたら~よだれかけに
なっちゃうよ~ん・・・ウヒッ!






☆ランキングに参加してます☆
いたずらするぞーっておどし文句を
使うこともなく、ペットショップでおやつを
いただいてしまった。
へへっ・・・いい日じゃないか・・・ハロウィン・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「足元には色いっぱい!」です♪







[ 2014/10/26 21:04 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ヨッパライは、もこちゃんじゃなくて、うさこうだよね? ねぇー、もこちゃん❗️(笑)
[ 2014/10/26 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/28 20:52 ] [ 編集 ]

☆あにぃさん
もうっ!!!何でもお見通しって訳ね(笑)。
そう・・・ヨッパライはこの私よっ(笑)!!!
[ 2014/10/28 22:26 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは^^
ふふふ、先にグログ見ていました^^
大丈夫です、じゃんじゃん使って
くださいね!

街路樹のなぞのちょうちんがすごく
気になります!!!

見てみたいです!!!
[ 2014/10/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1238-e2b3a8b7