ハロウインいもとの戦い


ねぇねぇ!
今日のおやつは、おいもとささみって
言ってたよね!


もこ、お昼かなり前にして、
おなかが空いてたまらないから、
早く準備して!!!


えっ・・・・・・
IMG_3227.jpg
なにこれ・・・・・・


ささみは分かるけど、
もうひとつ控えていらっしゃるその紫の・・・・・・
においはおいもなのに、
IMG_3221.jpg
何やらキケンなパープル・・・・・・


分かったぞ!
これはハロウインのかぼちゃお化けの仕業で
パープルにヘンシンさせられたいもだな!


よし・・・・・・
もこの力でそのむらさきヘンシンいもを
退治してやるんだから!
IMG_3225.jpg
さぁ、かかってこいやぁ!


もぐもぐもぐもぐ・・・・・・
IMG_3228.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・・・・

おぅっ・・・・・・
色はキケンなパープルだけれど、
お味はいもではないか。

しかもなかなかにイケるお味で・・・

とりゃぁぁぁぁぁぁぁ!
食べつくしてやったぜ!
IMG_3230.jpg
もこ、もう1ラウンドくらい戦えるぜ!
さぁ、パープルなおいもよ。
もう一皿、かかってこいやぁ!!!





☆ランキングに参加してます☆
黄色いいもも、むらさきのいもも、
もこは等しく大好きだ!
よし、黄色いも紫いも平等大好き宣言を
ここにしちゃうぜ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「夕景にクレーン」です♪


[ 2014/10/28 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おお、もこちゃん家のおいもはパープル!!
紫もすきなんだw今度買ってみよう。
今朝うちもお弁当に入れようと思って
お芋を蒸してたら寝てたのに走ってきたよ~。
[ 2014/10/29 14:55 ] [ 編集 ]

お芋さん美味しそう!!
今年は雨が多くてこちらのカボチャは甘みが増しませんでした
普通のカボチャに終わってしまいました
もこちゃんにプレしたかったのに・・・・・
お芋はどうなんでしょうね
アントシアニンたっぷりでお目目さんに良いかもね
[ 2014/10/30 12:20 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふ、紫も好きみたい♪
いつもあげるの普通のおいもだから、
どうリアクションするかと思ったけど、
いつもどおり、いも踊りをして食べたw

ちびちゃん、お出かけには干し芋が
必需品になるくらい、いもにハマったねwww

[ 2014/10/31 20:56 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
おいもおいしいですよ~^^
寒くなりだしてから、スーパーでも
焼き芋が始まって、しょっちゅうもこと
一緒に食べています♪

かぼちゃ!!!
去年いただいたののおいしさが忘れられず・・・
もしまたのときは、お願いしますね!

おいも、たしかに紫のは目によさそう^^
また紫の買ってみようかな♪
[ 2014/10/31 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1239-2d9ac22c