スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風圧オールバック


ちょっとかっこつけてみたくて、
オールバックにしてみたくて・・・

でも、あいつはもこを
オールバックにしてくれないからさ、
自力でどうにかするしかない!

もこの丸いお手手。
これじゃブラシはもてないし、
お手手をなめて、それであたまをセットしようにも、
頭にお手手が届かない。

なので!!!
風圧でオールバックにする作戦にでてみた!

今朝は風もあり、
まさにオールバック日和。

さぁさぁ、風よ吹け!
もこのあふろをオールバックにするがよい!

ぶぉ~ん・・・・・・


うん、オールバックにしても
丸顔のままだった・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
ブラッシングタイムに、いろいろと試して
もらった。
うん・・・詳しくは言えないけれど
あふろが一番だったよ!
丸顔最強!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「オレンジ色に吸い込まれて」です♪


スポンサーサイト
[ 2014/11/04 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、mamです。
このたびは当ブログのカレンダー企画にご参加申し込みいただき誠に有難うございました。
今年はお申込みいただいた皆様一堂に会しての1枚絵ver.となります。
悶絶必至で2015年を送っていただけますよういつにもまして筆に力を入れてまいる所存です(笑)

例年ですと皆様に厳選画像を送っていただくお手間をいただいていたのですが、今回1枚絵ということで構図を決める都合上皆様が公開されている画像よりこちらの方で選ばせていただき使用許可をいただいたうえで描かせていただこうと思います。
また、画像を一般公開されてらっしゃらない方については特徴をつかめる画像をお送りいただくこととなります。
構図が決まり次第、あらためて画像の使用許可をお願いに上がりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、カレンダーは12月中旬に当ブログ上にて配布を予定しております。
ご参加いただいた皆様には別途画像ファイルにてお配りいたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

とり急ぎご応募へのお礼とご連絡を申し上げます。

P.S.次はリーゼントに挑戦だっ(笑)
[ 2014/11/05 23:59 ] [ 編集 ]

☆mamさん
こんばんは^^
今年もありがとうございます!
mamさんカレンダーで2015年も
Happyな一年になると思います♪

楽しみに待っています♪

追伸:リーゼントって、チョココルネに
似てない(笑)???
[ 2014/11/06 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1242-db285fd5







