はやくももう クリスマス♪


ねぇ!

かぼちゃ祭が
勢いよく転がり去っていったと思ったら


夜に光が溢れるあの時がやってくるよ!


まだまだ早いけれど・・・
IMG_3367u.jpg
ほら、クリスマスはもうそこに♪





☆ランキングに参加してます☆
さぁ、今年こそは、
6畳間ほどもある大きさの靴下を
用意して待っていなきゃね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「秋に夏の姿」です♪

[ 2014/11/07 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこ兄ちゃん、かぼちゃのお化け居なくなっちゃったね
食べてやろうと思ってたのにな

クリスマスって欲しいモノが貰えるって聞いたけど
はるはまだ一度も貰ったことないよ
靴下がなかったから?
だったら今年は私も靴下を用意しようと思う

私の欲望は6畳以上だけど
靴下に入りきるかな
[ 2014/11/08 23:03 ] [ 編集 ]

☆はるちゃん 
もこだよ!

そうなんだよ、かぼちゃは一夜にして
さっさとどっかにいっちゃったんだ。

・・・煮物にされちゃったのかな。

クリスマスはね、はるちゃんやもこみたいな
もふもふの子のための日だから、絶対に
サンタさんプレゼントくれるよ!

サンタさんっていうのはね、
自分のことを一番だいじに想ってる人の
ことをいうっていうから、

きっとそばにサンタさんはいるはず!

思いのたけをぜんぶこめて、
16畳分くらいの靴下を今から用意して
おくんだよ。

きっと、その靴下いっぱいのプレゼントが
待ってるからね^^
[ 2014/11/09 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1243-0668872f