妖怪のせい?


ああっ!
待ちに待ったおやつの時間♪


今日も毎日おなじみのささみ。
安定のささみ!!!

それ、もこ!
食らいつけ!!!


ふぅ~
IMG_3386.jpg
わずか2秒ほどで、ささみのお方は
もこの胃袋という名の四次元ポケットへと
吸い込まれていったよ。


満足満足・・・


だが、
こうやって毎日ささみを食べるのと同じように、
いも・かぼちゃ・柿・りんご・梨・炊きたてごはんも
毎日欠かすことなくがっつり頂きたくなるのは
なぜだろう?
IMG_3389.jpg
妖怪のせいかしら・・・






☆ランキングに参加してます☆
そうか、すべて妖怪のせいなのだ。
もこが水たまりに飛び込むのも、
後ろ足ハイパーザッザで小石を
蹴飛ばして、その石がうさこうの脛を
直撃するのも、みんな妖怪のせいなのだ!
あ・・・あれ?うさこう、なにその悪霊退散のお札・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「オレ流☆秋色おしゃれ」です♪

[ 2014/11/09 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うさこうさんこの写真かわいい!!もこちゃん嬉しそうな表情ばっちりだし
満足のぺろりん・・・良いね!
満足した時良い顔しますね!
もこちゃんいっぱい貰ってね
[ 2014/11/10 00:33 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございます!!!
なんでこんなに満足そうな顔
してるんだろう、とゲラゲラ笑いながら
撮りました^^

ほんとうに、ほぼ毎日ゆでささみなのに、
この満足顔・・・この顔みると、私も
満足顔になっちゃいます♪
[ 2014/11/11 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1244-b9909501