秋の和音を楽しみたくて♪


秋のおさんぽは

乾いた落ち葉がかさかさ鳴って、

足でその感触を楽しむと
パリッって音がして

色づいた葉っぱの、
その色だけじゃなく音まで楽しめる

たのしいおさんぽ♪

もこね、この音を聴きながら
思ったんだ。

葉っぱをいっぱい同時に踏んだら、
きっとすてきな和音になるんじゃないかって!

でも、もこの小さな足じゃ・・・
和音を楽しめるほどには踏めない・・・

どうやったら和音が聴けるんだろう。

おおきなあふろのなかの、ちいさな頭を
フル回転させて考えてみたんだ。


よしっ!これしかない!
IMG_3468.jpg
ぐいーーーんと全力でリードをひっぱって、
うさこうがひっくりかえったら、

きっといい音するよね!!!





☆ランキングに参加してます☆
安定感のかけているうさこう。
もこのもくろみ通り、コケてくれたが・・・
こけたそのときに、ぐへっとか変な声を
出したので、葉っぱのすてきな和音は
楽しめなかった。
仕方ない、もう一回ぐいーんするかな♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「壁の花」です♪

[ 2014/11/11 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1245-b5915178