そらっとティでもんじなのじゃの夜


もこの住むもっさりしたとこの
イルミネーションとは使っているLEDの数が
何倍も違うであろうと思われる


きらきらな街、六本木。


そんなきらきらな街で
みんなに会ったんだ♪

はじめましての
IMG_3916.jpg
そらくん♪


3年ぶりのグラビアクイーン
IMG_3903.jpg
ティちゃん♪


そして、おひさしぶりな
IMG_3918.jpg
もんじ(こむぎ)ちゃん♪


IMG_3926.jpg
あぁ、シアワセな夜の予感♪





☆ランキングに参加してます☆
みんなに会えたうれしさが止まらなくて、
シブいダンディーを演じようと思ったけれど、
喜び笑いが抑えきれなくて、シブさ一切抜き
のもこになってしまった!
これもたのしさしあわせの証♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ここで待ってます]です♪






[ 2014/11/27 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1251-d42c2e29