
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらっとティでもんじなのじゃのキラキラ散歩♪


はじめましてのそらくんと

ガシっと男同士のあいさつを交わした後は


じゃじゃーーーーん!
IMG_3928.jpg
光あふれる街に飛び出して


きらきらな
IMG_3929.jpg
お散歩タイムのはじまり♪


お散歩タイムの始まりをまるで祝うかのように
イルミネーションはその色を変え

赤く灯った光のなかを
IMG_3934_20141130210604317.jpg
そらくんがとことこ


IMG_3936.jpg
もんじ(こむぎ)ちゃんがとこっとこ


ティちゃんは
IMG_3941.jpg
ママの腕のなかからイルミネーションを
楽しんで♪

お散歩の終わりを飾るのは
ティちゃん&もんじによる
記念写真タイム。

シャッターきるときの掛け声は!
IMG_3948.jpg
およよよよ~




☆ランキングに参加してます☆
お散歩が終わったら当然アレよね!
そうよそうよ、アレよ!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ぬくぬくの真ん中で♪」です♪





[ 2014/11/30 21:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

ティのおよよよ~がウケる!
もんじちゃんも、およよよ~で良かった(笑)

ホント、うさこうちゃんの写真キレイだー

また、そらくんファミリーと遊びに行くからね~(*^_^*)

[ 2014/12/01 21:16 ] [ 編集 ]

うさこうさん、先日はありがとうございました(^∇^)
お会い出来て、とっても嬉しかったです!
もこちゃんも、そらと仲良くしてくれてありがとう♪
私、もこちゃんは大人しいコだと勝手にイメージしていまして^^;
お相撲の時のダイナミックさとか、ちょこちょこと足早に歩く姿とか…リアルもこちゃんに感動してしまいました!

うさこうさんのお写真、キラキラした街のお散歩がひときわ輝いて見えますね☆
今度は青空の下でハッケヨイかな⁇
また遊んで下さいねo(^▽^)o








[ 2014/12/01 23:39 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
うぉぉぉぉ~ん!!!
あの日は念願かなってやっと会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉぉぉ(号泣)。
願えば叶う、だね!

ティちゃんもおよよで、もんじもおよよで
女子チームがイルミネーションバックに
およよ~になってるのがウケたwww

そして、生およよが見られて嬉しかった!

また遊ぼうね!待ってるからね!
[ 2014/12/03 21:30 ] [ 編集 ]

☆そらママさん
こんばんは^^
先日はとても楽しい夜を
ありがとうございました^^

そらくん、いつもちこティブログや
まいちもんじで見ていて、その可愛さに
「いつか会いたいなー」と思っていました。
このたび、念願叶って嬉しかったです♪

もこ、おっとりしているように見られますが、
実際はあのとおり、かなり激しいです(笑)。
6歳のわりに勢いありますが、そらくん、
またもことお相撲してね!

あの日、実はメガネを忘れてしまって、
(けっこうな近眼なので・・・)
写真撮れるか自信なかったのですが、
そのなかでもそらくんの笑顔を撮れて
HAPPYでした^^

また、遊んでくださいね!
もこと一緒に待ってます!

[ 2014/12/03 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1252-3790c9d9







