ステキなビションプレート♪


じゃじゃじゃじゃーーーんの
もっふもふで


もこですよ!


もこにね、クリスマスプレゼントが
届いたの!

クレアお姉ちゃんのママ、norimamaさんが
作ってくれたんだよ。

このステキな
IMG_4071.jpg
ビションプレート♪

あまりのかわいさに、うさこうとふたり
正座してじーーーっと見入ってたんだ。

もこの宝物がまたひとつ増えたよ!


norimamaさん!
IMG_4069.jpg
ありがとうね!
もこ、ステキなプレート前にして
シアワセだよ!




☆ランキングに参加してます☆
クリスマスまではこのお皿は
飾って目で楽しむんだ!
それでね、クリスマスの日に特別な
ごはんをこのプレートで頂くことに
したよ!
ありがとう、norimamaさん♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「シルエット~もうひとつのぼくの姿」です♪





[ 2014/12/04 22:02 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

お恥ずかしい

いつもいつも、私の作品押しつけてしまってごめんなさい。
もらってくれて、ありがとうございます!
うさこうさんの絶妙な写し方で、ひどい所が目立たなくなっています!
一応、世界で一つのビショングッズ、末永く愛用してください!
メルシーちゃんにも、贈りました!
[ 2014/12/05 22:54 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

☆norimamaさん
こんばんは^^

押しつけて・・・なんて言わないで!!!
開けた瞬間、すごくすごく嬉しくて、
家族みんなでほっこり気分でいたんですよ♪

こうやって、作っていただけるって
ほんとうに嬉しいこと。

いつもありがとうございます^^

フードボールにビションプレート、
大事に大事に使っていきますね!
[ 2014/12/07 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1254-01a135df