ヒートテック イーモテック


ふぅ・・・
毛が勝手にもふもふしてくるくらい


寒くなったねぇ・・・

うさこうのやつはさ、
「もうヒートテックないとダメッ!!!」
とか言ってるけどさ、

どうなんだろう?
人肌より少し熱い程度の焼き芋を
肌身離さず常に携帯しているというのは?

これなら体も温かいし、
おなかがすいたら食べられる。
心も体も温まる、究極の防寒用具。

その名も
IMG_4170_2014120721494088b.jpg
イーモテック


最高や・・・・・・




☆ランキングに参加してます☆
この大発明に感動して、ひとり
バンザ~イしてるときにふと気付いた。
背中にちょいアツなイモをしょってるのって
見方によっては、カチカチ山じゃなかろうか・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ちいさな発見」です♪





[ 2014/12/07 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1255-a74f15d0