
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセがゴロゴロイモイモ


もこね!
いま・・・・・・


Happyで仕方ないんだよ!

シアワセの度がすぎて、
意味不明な歌までがラララボヨヨ~と
口から飛び出してくる始末。


もこをそこまでシアワセにさせた、
その正体ってわかる?

そりゃー、みんな察しがいいから、
わかってるよね!

シアワセの正体。

それは
福岡のうさこうのおばちゃんから送られてきた
IMG_4230.jpg
おいもさまぁぁぁぁぁぁ!!!







☆ランキングに参加してます☆
おいしいものがあれば
そこはパラダイス!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「なぁ~に?」です♪




[ 2014/12/12 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 14:06 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
相互リンクの件、承知いたしました。
これからの益々のご発展をお祈り申し上げます。
[ 2014/12/13 22:12 ] [ 編集 ]

こんにちは ♪
もこ君 幸せの度がすぎると とっても素敵な笑顔になるんだね。
お芋パラダイス〜 ♪
[ 2014/12/13 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/14 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/14 16:07 ] [ 編集 ]

たくさんの採れたてのお芋ちゃんだね♡
食べ過ぎ注意だよ!!
はるもお芋のおかげで力士の一歩手前だよ(笑)
[ 2014/12/15 14:15 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは、母さん!
もこだよ♪

あんなにたくさん大好きなお芋が
あるなんて・・・もう夢見てる
みたいでね、キャッキャ言って
ブリッツしまくって、ずっと
大はしゃぎだったんだよ!

シロくん、アメリカと日本で
ちょっと遠いけれど、いつか
焼き芋パーティーしようね!

そのためにもこ、サンタさんに
袋いっぱいのお芋お願いしておいた
からね♪

[ 2014/12/15 21:59 ] [ 編集 ]

☆最初の鍵コメさま
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2014/12/15 22:01 ] [ 編集 ]

☆二番目の鍵コメさま
こんばんは^^

もうね、めちゃくちゃ甘くて
おいしかったよ!

もこはゆでてもらったんだけど、
レンジでチ~ンもいいよね♪

今度はそれでお願いしてみようっと!

あとは焼き芋に、いもきんとんもいいなぁ・・・i-80
[ 2014/12/15 22:04 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
こんばんは!
もこですよ~^^

これだけいっぱいあったら、
夢の芋食べ放題王国が作れちゃうよね!

はるちゃんと一緒だったら、もこ・・・
食べ過ぎて力士一歩手前になったっていいんだ!
はるちゃん、一緒に芋パーティーしちゃおうぜ!
[ 2014/12/15 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1257-bee8d53e







