じゃじゃぁ~ん

ただいまお風呂上がり。
この白さ、シロクマ以上なもこですよ~♪

まさに乾かしてもらっている真っ最中。
もこに嬉しいお手紙が届いたんだ。

うさこうのやつ、開封して先に見て、
「おおおおお!!!」
なんて言っちゃって。

もこも早くそのお手紙を見たいのに、
「チョキチョキ終わってからね♪」
って、つれない言葉。

ようやっと終わって、わくわくしながら
見たそのお手紙はね
IMG_4384.jpg
もこの心のいも兄弟、シロくんからの
クリスマスカード♪





☆ランキングに参加してます☆
シロくん!クリスマスカードありがとう。
お部屋のクリスマスコーナーに飾った
からね♪
クリスマス、遠く離れているけれど
おいもでカンパイしようね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「とおせんぼ」です♪




スポンサーサイト
[ 2014/12/18 22:31 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

もこく〜ん 僕ちんシロだよ。
無事に届いて良かったよ ♪ 母さんと一緒に僕チンも郵便局に行って出して来たんだよ。
無事に届けてね ♡ って。
もこ君の所にサンタさんがおいもたくさん届けてくれるといいね。
僕チンも食べに行くよぉ〜。おいもぱーちーしようね ♪
[ 2014/12/19 08:32 ] [ 編集 ]

☆シロくん
シロくーーーーーん!
もこだよ!

カードありがとうねっ。
ちょっとさびしいなーって思ってた
クリスマスコーナー。

シロくんのカードを飾ったら、
ほんわり温かいコーナーに大変身
したよ^^

母さんと一緒に郵便局に行って
くれたんだね。

シロくんからの大事なお手紙。
海を渡って、大事に届けられたからね!

クリスマス、きっとサンタさんがおいもを
とどけてくれるから、一緒にパーティー
しようね♪

やきいも、ふかしいも・・・楽しみっ!
[ 2014/12/22 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1259-614b35f0