
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014東京インター写真集 おともだち♪











IMG_4725.jpg







IMG_4716.jpg







IMG_4734.jpg











IMG_4732.jpg







IMG_4719.jpg














IMG_4737.jpg








IMG_4749.jpg






☆ランキングに参加してます☆
さあ年末!なにひとつ終わっていない年末。
もう師走どころか、先生ボルトばりの走りで
いかないとエラいことになりそうだ!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「んん~ん・・・」です♪


















[ 2014/12/29 22:26 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

先日は、お会いできて嬉しかったです
もこ君とピースが親戚だったのも嬉しい~(ノ≧▽≦)ノ
ピースの写真がとてもよく撮れていて、今回参加できなかった娘が「ピースのありのままだね」って感心しておりました
ピースは写真を撮られるのも好きじゃないし、写真写りか悪くて、いつもガッカリなのです
またお会いできるといいですね
[ 2014/12/29 22:42 ] [ 編集 ]

最近COCOの顔がモンゴル系力士に見えるのは気のせいかしら・・・
[ 2014/12/29 23:06 ] [ 編集 ]

来年は!!

うさこうさん&もこちゃん
今年もあと僅かだね、お疲れさまでした
どんな1年だったかな

はるは、もこちゃんとご縁あって繋がったこと本当に嬉しく思ってます
じゃなきゃ、ずっと勝手なストーカだったよ(笑)
いつもブログ読ませてもらって、読み逃げして、
もこちゃん見てにやにや
はるに似てる~って家族みんなで騒いだりしてたからね

来年こそは、そんな写真越しのLOVEから
直接のLOVEができるようになりたいな~
って分かりにくい言い方だけど、会いたいってことね♡

うさこうさん、もこちゃんが2015年も良い年になりますように!!
[ 2014/12/31 14:54 ] [ 編集 ]

☆ピースの母ちゃんさん
こんばんは^^
先日はありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです。

そして、ピースくんともこが親戚で
あるということが分かったこと。

このこともあり、嬉しさもひとしおでした^^

ピースくん、弟くんを迎えてどうしてますか?
楽しくしてるかな?今度お会いできたら、
様子を聞かせてくださいね!

お写真、アップしたもののほかにも
数点撮っています。すごく優しい目を
したピース君が写っています。
もしご希望でしたら、データを差し上げ
ますので、おっしゃってくださいね!
[ 2015/01/02 21:25 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
だいじょうぶです!気のせいです(笑)!!!
[ 2015/01/02 22:07 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
こんばんは^^
ごめんね、すっかりお返事遅くなって
しまって(涙)。

うちもね、いつも家族ではるちゃんを
モニター越しに見ながら

「似てる!!!もこそのまま!!!」

って言ってるんだよ♪

はるちゃんの目ヂカラのすごいとこ、
そこが特に似てると思うんだ^^

今年は会いたいね!
そしたら、目ヂカラ兄妹で写真撮ろうね!

今年もみぽりん&はるちゃんにとって
たくさんのHAPPYが訪れる一年に
なりますように1
[ 2015/01/13 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1264-f24a7193







