
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を♪


ふしぎなことに
あと数時間で2014年っていう年は
どこかにいっちゃうんだね。

どこにいっちゃうのか知らないけど、
もう2度と会うことのできないこの年。

たのしいこと、
おいしいこと、

たくさんあったよ!

きたる2015年はどんな一年になるかな。
たのしみでわくわくしてる。


みなさま


よいお年をお迎えください。

もこ&うさこう





☆ランキングに参加してます☆
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「大みそか風景~よいお年をお迎えください」です♪


















[ 2014/12/31 18:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うさこうさん・もこちゃん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

今年は逢えたらいいな~って思っています
[ 2015/01/01 10:57 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
そして、お返事すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。

私も、会いたいなーって常日頃思って
います!

その日が来るのを、もこと指折り
楽しみにしています!!!
[ 2015/01/13 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1265-89e4aa01







