スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこのお正月~お楽しみはこの姿で


パァ~ンッ!!!

っと


ジルベスターのフィンランディアで幕を開けた
2015年。

朝になり、もこは
IMG_5182.jpg
密かに憧れていた、
くまもんのスタイを身につけて、

じぃぃぃぃーっと待っています。

もこが待つもの。
それは
IMG_5187.jpg
お雑煮さまっ!

いつもは朝晩カリカリなもこですが、
お正月だけは特別。

ぶり・大根・人参・ほうれんそう・
伊達巻のはじっこ

あぁ、すばらしきお雑煮の世界。

あつあつのお雑煮をあいつが
さましてくれるのを
IMG_5190.jpg
もこは真顔で待ちます。

いつものニヤけた笑顔ではない、
新年に相応しいマジ顔で待っています。


さぁ、食べごろの温度になった!
いただきまぁ~っす。

・・・とここで、普通ならもこが食べている
シーンが入るはずですが、

一瞬で食べつくしてしまったため、
写真はありません。


ふぃ~・・・・・・
IMG_5191.jpg
やっぱりこの、鰤がはいってるってのが
タマラナイんだよなぁ・・・

でも一瞬でたべちゃったから、
味よくわからないし・・・

もうちょっとちゃんとお味を知りたいな。
IMG_5193.jpg
お代わり下さいッ!!!





☆ランキングに参加してます☆
うさこう、新年早々胃腸炎のため
コメントのお返事が少々遅れてしまいます!
スミマセン!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「初詣~ドキドキ結んで」です♪





スポンサーサイト
[ 2015/01/04 21:21 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆☆

もこちゃん、くまもんスタイ、似合いすぎ~(*^。^*)
ピンクも似合うオトコなんですね。

鰤が入る豪勢なお雑煮もいいですねー!
[ 2015/01/05 22:07 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

もこ君のスタイ姿とても似合ってかわいいです(*≧з≦)
とても豪華なご馳走ですね
うちの子達は、いつものカリカリでした
ピースは、アースに対してそっけなくて相手にしてくれません
でも、散歩で遅れると振り返って待ってくれます
まだまだ微妙な距離感ですが、少しずつ慣れてくれるといいのですが

先日のピースの写真のデータ、ぜひいただきたいです
すっごく嬉しいです
お渡しした名刺にパソコンのアドレスが書いてありますので、そちらにお願いしてもいいですか?
もし、わからなければご連絡しますね
[ 2015/01/06 21:20 ] [ 編集 ]

もこ君&うさこうさん、ご挨拶が遅くなりましたが(^^;
新年おめでとうございます。

もこ君のくまもんスタイ。
ピンクが似合うダンディな?!お姿に惚れ惚れ♥

特製のお雑煮は、秒殺でしたか(笑)もこ君、男らしい!
「お代わり下さい!!!」のお写真は、もこ君とくまもんのお顔の絶妙なショット。素晴らしい~です。

ところで、我が家はお雑煮に鶏を入れましたが、
次回はうさこう家様の鰤入りのお雑煮を参考にしてひなに用意しようと思います。

鰤(青魚)はOKなのですか。まだまだ勉強不足の母さんです('Д')


それから、過日の東京インターのお写真も、赤・青・黄(橙)の原色は映えつつ、
その他(全体)のトーンは落ち着きがあり、その中で白いビションちゃん達が活き活き写って流石!だと思いました。
(上手く説明できませんが、感動しました)

今年一年も、もこ君とうさこうさんご一家が幸多き年となりますように!!
[ 2015/01/07 17:54 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
お返事すっかり遅くなってしまって
スミマセン!!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

くまもんスタイ、とあるブログで見かけて、
以来ずーーーっと憧れてて・・・

ついに買ってしまいました(笑)!
想像していた以上に似合っていて、
お正月早々大笑いでした^^

鰤のお雑煮、父の実家(福岡)では
このスタイルだったそうで、我が家では
お雑煮といえば『鰤のお雑煮』なんです。
おいしいですよー♪
[ 2015/01/14 21:44 ] [ 編集 ]

☆ピース母ちゃんさん
こんばんは^^
すっかりお返事遅くなってしまい
ごめんなさい。

そして、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますね。

もこ、想像していた以上にスタイが
似合っていて、お正月から大爆笑でした。
このまま散歩に連れていこうかと思うほど
でした(笑)。

ピースくん、アースくんと仲良く
なってきましたか?
やさしいピースくんだから、きっとすぐ
打ち解けて、いい兄弟になると思います♪

お写真仕上がりまして、6点あります。
体調不良もあり、少し遅くなってしまう旨
先にご連絡さしあげようと思ったのですが、
申し訳ないことに、ふらついたときに
頂いた名刺にお茶をこぼしてしまい、
メールアドレスが分からなくなってしまいました。

お手数ですが、メールフォームか鍵コメでご連絡
いただければ、と思っております。

よろしくお願いします。



[ 2015/01/15 20:56 ] [ 編集 ]

☆ひなの母さんさん
こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね♪

ひなちゃんfamilyにたくさんの
HAPPYが訪れる一年になりますように!

そう、ダンディなはずなのに、
身にまとうは、くまもんスタイ!
この姿に萌えつつも、似合いすぎて
笑ってしまいました^^

青魚、手作り食の本などを見ていると
普通にメニューのなかに載っているので、
あげても大丈夫だと思います。

ただ、アレルギーの心配もあるので、
まずはほんの少し食べさせてみて、
様子を見て、大丈夫そうなら、
しっかり与える、という方法をとった
ほうがいいかな、と考えています。

もこの場合、青魚デビューのときは
少しだけ食べさせてみて様子みて・・・
の方法を採りました。

東京インターの写真、
きゃーーーっ、そういって頂けると
すごーーーく嬉しいです!!!

毎回どの程度明るさをだそうか、補正で
悩むので・・・うまくいったみたいで
よかった^^
[ 2015/01/15 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1267-1a15e4ad







