ちょっとお休みのおしらせ


うさこうのやつがね、

じんましんが出て、胃腸炎になって、
さらには熱まで出したんだよ。

熱はもう下がったし、
インフルエンザではないんだけど、

もこの張り手を甘んじて食らうほどに弱ってるから


少しお休みさせるね。





☆ランキングに参加してます☆
きっとね、初詣の清らかさにアテられて、
あいつの中のヨコシマなものが体の中で
のたうったんだよ!
治るころには、きっと清らかなジャイアン
みたいにあいつは変身してるかも!?
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「うちのお雑煮」です♪





[ 2015/01/07 18:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさこうさん、大丈夫??
早く完治してね
もこちゃんの力があり余って、張り手が飛んでくる前にね
私も食べ過ぎてお腹壊しちゃったよ

早くブログ復活してねー
お大事にしてください
[ 2015/01/07 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/07 22:19 ] [ 編集 ]

火は通さないと

生牡蠣に当った、に3000点。
[ 2015/01/12 23:12 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
ありがとねーーー!!!
新年そうそうやっちまった!!!

たぶん食べ過ぎからきたと思われる
胃腸炎のあとの、インフルを感じさせる
熱ですっかり消耗しちゃったもので・・・

いまがっつり食べて体調戻してます!
胃腸炎再びにならないぐらいに食べて
ます(笑)!

さぁーもっと食べるぞー!
[ 2015/01/15 21:27 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
もこ、看病がんばったよー!!!
ありがとねーーー!!!

ささっ、秘蔵のおいもおいも♪
[ 2015/01/15 21:29 ] [ 編集 ]

☆くろはち
生ガキではなく拾い食いした、に5000点!
って、拾い食いなんかするかーーーい!
[ 2015/01/15 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1268-76965e59