
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっとで・・・


あのね
もこ、一生懸命やったんだ。

うさこうが熱を出していると聞けば、
病人を温める犬としての役割を果たすべく

ベッドの上でブリッツかまして、お布団の表面温度
あげてみたり・・・

ふらふらしてる様子を見れば、
アツイ張り手を連続で食らわせて、
闘魂を注入してみたり・・・


そんなもこの想いが通じて、
うさこうのやつ、だいぶ元気になったよ!


もうちょっとで再開だからね!





☆ランキングに参加してます☆
さぁ、いっぱい看病したし、芋でも
食べないとね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「春 ふくふくと」です♪
[ 2015/01/13 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

早く元気になってね!
いつも読み逃げ・・・・でも今日は元気になって欲しくて・・・・
もこちゃん・・・・ちゃんと看病してね~~
[ 2015/01/14 01:24 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございます^^
おかげさまで、かなり元気になりました!
お散歩ダッシュもできるくらいに♪

お嬢さん、成人式おめでとうございます。
晴れ着姿の晴れやかなお顔が、
可愛らしくもあり、素敵でした^^
[ 2015/01/15 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 20:41 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは^^

正式に決まったとの記事を読んで、
私も本当に嬉しかったです!

これからの、ずっとずっと長い犬生も
シアワセでありますように。

遠くから祈っています♪
[ 2015/01/20 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1269-d2c80643







