
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりみんぐぅ♪

やってきました・・・
この日が・・・・・・

101031_135908.jpg
バッグに入れられ・・・

101031_140146.jpg
電車に乗り込み、揺られること幾年月・・・(うそ)

101031_144321.jpg
今月もやってまいりました、この街へ!

そう、きょうはトリミングの日です。

では、行ってまいります!!!!

========数時間後=========
行ったと思ったらもう帰ってきたので、皆様驚きの
ことでしょう。

それでは、今回のもっふり美を余すとこなくモニター
にはりついてご覧下さい!!!!!

IMG_6282.jpg
背景のトイレは気にしないでください!
あれはもこの今日の美しさの前にあっては
トイレであってトイレでないものなのです!!!

IMG_6320.jpg
どうです、みなさま。
もこのあまりのかわいらしさにウットリして
みなさまの髪型まであふろになっていませぬか???

今回は体がいつもより細めのカットになっています。
すらっとしたもこなのです!

さて・・・
トリミングには数時間を要するわけですが、その間
うさこうはいったい何をしているのでしょう。

気になります。

ためしに聞いてみても、お茶を濁すばかりで教えて
くれません。

はっ・・・
まさか!!!!!!!
IMG_6319.jpg
なぁ、おいっ!
うさこう弟であり、もこの手下のべすよ!!!

うさこうはまさか・・・
ケーキを・・・トリミングがんばってるもこに
隠れて・・・

anigif.gif
こんなふうに食べてるんで、もこに本当のことを
言えないんじゃないか!!!!!!


★ランキング参加中★
ケ・・・ケーキなんて隠れて食べてませんよ!!!
いやっ、この口元についてるクリームは全く関係
ありませんから!!!

とシラをきるうさこうもぽちっとおうえん!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







[ 2010/11/01 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

もこちゃん、かわいくなったわぁ~
電車に揺られてトリミング行ってるのねぇ~私は近所オンリーなので、都会のサロンとか行って見たいわぁ~そうそう、確かに、トリミング待ってる間は唯一の自由時間。
私もシュガーに、かなりの秘密事だらけです
うさこうさん、バレないようにねぇ~
[ 2010/11/02 08:06 ] [ 編集 ]

ベスwwwwwwwww

ベス 事実は 妄想より奇なり
本当の事は もこちゃんに教えちゃだめだよ?
ケーキの種類は?
今 無性に チーズケーキが食べたい・・・
[ 2010/11/02 10:16 ] [ 編集 ]

もこちゃん かわい!!
お人形さんみたいになられましたね♪

トリミング中・・・・。
お茶したり お茶したりおちゃ・・・・・・・(笑)
[ 2010/11/02 12:33 ] [ 編集 ]

もこちゃんのもっふり美についぽぉ~っと見惚れてしまいましたv-398
べすさんはもこちゃんに事実をもらしたのでしょうか!?
ケーキって言葉がもこちゃんから…v-420
今はモンブランが旬ですよね~~(*≧m≦*)
[ 2010/11/04 13:35 ] [ 編集 ]

>yueさん
トリミング待ちの時間って、ほんとワンには
ヒミツの時間ですよね♪

前はちゃんとお店でこっそりケーキセット食べてましたが
いまはデパチカでお菓子かって屋上で食べてます。

そのほうが色々楽しめるのです♪

>にあ
ぬふふふふ~、女にはヒミツが多いのよ♪
だから真相はもこには教えられない、と言ってみたりwwwww

あのデパートのなかは、ケーキいっぱいで大変よぉ!!!

>久美さん
ありがとうございます!
写真で見るとまた可愛さ倍増で(親ばか)・・・
お茶して待った甲斐がありました。

あっ・・・・・・
お茶して・・・・・・
もこにバレないようにしないとwwww

>momsaさん
べすにはしっかり口封じをしておきましたwww
モンブラン・・・・
かぼちゃプリンが終わったと思ったらモンブラン・・・・・
モンブラン食べたい・・・・・・・








[ 2010/11/04 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/127-58922462







