
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣~おかわり ありません


時を遡ること、約半月。
雪舞う元旦とは打って変わっての晴天の日。

もこね

初詣にいったよ。

普段はハダカで魅せる男なもこだけど、
この日は改まってかしこまって
コートを着用。


胸元のマジックテープが止まらないのは
鍛え抜いた大胸筋がおじゃましてるからだ
ってのはナイショだよ!


さてさて、田舎道を突き進んで
IMG_5203.jpg
あっという間に神社に到着。


階段駆け上ると、そこには
IMG_5211.jpg
お参りにやってきた、たくさんの人。

それぞれの想いのこもったおさい銭の音が
絶え間なく鳴り響いております。

そして、欠かすことのできないのは
IMG_5215.jpg
ドキドキのおみくじ。

もこのおみくじ、一体なにがでたのか???
それはね・・・ヒミツ!

このお方にもごあいさつ♪
IMG_5228.jpg
こまにゃん♪


お参りを済ませて
IMG_5227.jpg
記念に一枚♪


例年なら、参拝客にみかんが振舞われる
この神社。

今年はなんとなんと!
IMG_5213.jpg
お神酒も振舞われておりました。


ぐいっといい飲みっぷりを披露したうさこうに、
係のおじさまが強烈な一言を放ちました。

『おかわり、ないよ!』





☆ランキングに参加してます☆
むしろおかわりがあったら、あいつが
何杯いただいたのかをもこは知りたかった・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「After Shopping!」です♪
[ 2015/01/17 18:52 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

恢復されたようでよかったです☆
もこちゃん、コート姿決まってるね!
うさこうさんに抱っこされるとあんな可愛い顔になっちゃうのね。

COCOも今日コートが届いたんだけど、やっぱりマジックテープがはじけてる~
[ 2015/01/17 23:04 ] [ 編集 ]

復活おめでとう

うさこうさん
体調は大丈夫ですか?
もこちゃん~~コート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
カッコイイ~よヽ(*´∀`)ノ
しかも・・すごいね鍛えてるのね。胸板厚いのゆるりは
大好きだよ~☆⌒(>。≪)
[ 2015/01/18 10:46 ] [ 編集 ]

体調復活したかな??
そうかww大胸筋かwww
わたしのウエストが年々きつくなってくるのは、シックスパックなんだ!きっと!(笑)
おかわりはしたことないけどハシゴはしたことあるよ♪
大晦日から元旦にかけて徒歩圏内で3軒♪(呑み屋じゃないから”軒”はちがうな)
[ 2015/01/18 13:48 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^

いやー、今回の不調はやっかいでした。
気づいたらお正月も過ぎ去っていました(涙)。

お嬢さんも、これから本番なのだし、
風邪には気をつけてくださいね!

もこのコート、何度止めてもマジックテープが
ベリベリとはがれ・・・

買った当時はそんなことなく、ジャストサイズ
だったので、きっと隠れてトレーニングして
いたに違いないです。

最終形態はライザップのCMの方々のように
なるのではないか・・・ドキドキしています(笑)。

COCOちゃん、今度もこと一緒に
『マジックテープはじけ隊』しようね!
[ 2015/01/20 21:27 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん 
もこだよ!
ありがとね!やっとうさこうのやつ
元気になったよ。

これだけ体調崩すってのは、気合いが
足りないってことだから・・・

散歩はひたすら走りこみして、
あいつに気合いを注入してるんだ!

そんなこんなで、またまたもこの
胸板は厚くなってくるよ。

もし会ったら、胸板パァーン!
見せてあげるね^^
[ 2015/01/20 21:30 ] [ 編集 ]

☆mamさん
やっとよくなったよぉぉぉぉぉぉ!!!
気づいたら正月が終わっているという
この無情・・・

あぁ、もう一杯お神酒頂きたかったw

うちの近所も徒歩圏内にいくつか神社
あるから、来年はmamさんみたく
はしごしちゃうぞwww

mamさんのシックスパック・・・
ドキドキ・・・
[ 2015/01/20 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1270-d9c1f439







