スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこのお里


人づてに聞いて知ったんだ。

もこの宮崎のお里、閉じてしまうそう。
なんでも、お里のお父さんの健康上の
理由らしい。

お里のお父さんがいたから、
もこには今の犬生があって、
楽しくて幸せな生活を送れているんだ。


角さん、ありがとう。




☆ランキングに参加してます☆
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「スイセン~淡き光に」です♪
スポンサーサイト
[ 2015/01/25 20:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

うさこうちゃん!!
今ブログ読んで、慌てて角じぃにメール入れたよ!!笑
すごく残念だね、かわいい宮崎っこたち・・・

どうかお身体を大事に・・・

チーム宮崎のご縁大事にしようね☆
[ 2015/01/25 22:47 ] [ 編集 ]

角さんに感謝

こんにちは、うさこうさん。

私も昨日、角さんのHPを見て「お知らせ」ページで閉鎖(廃業)されることを知りました。
我が家のひなは別のお里ですが、うさこうさんに初めてコメントをした時の親切な宮崎のブリーダーさんが角さんでした。

ひなを家族に迎え最初は戸惑いばかりで、ひなのお里に相談しても飼い主が悪いのみで、私自身がかなり凹んでいました。
そこで、思い切って(厚かましくも)角さんに電話し、色々と相談にのってもらい、精神的に助けられました。
全く関係ない(角さんから購入したわけでもないのに)私の相談電話に、それは、それは親切、丁寧に教えていただきました。

閉鎖されることは残念ですが、角さんの温かな助言に今でも感謝の気持ちがいっぱいです。
角さんも、お里出身のビションズが可愛く良い子に成長し、幸せな犬生を送っている事を、喜んでいらっしゃるでしょう。
どうか、お元気になられますように。





[ 2015/01/26 14:36 ] [ 編集 ]

Re:

☆みぽりんちゃん
私もね、たまたまある方から頂いた
メールでこのことを知って・・・

びっくりしてHPみたら、
健康上の理由ってあって・・・

じいじ、これだけの可愛い子たちを
世に送り出してくれたんだから、
今度は私たちがじいじがまた元気に
なれるよう、

宮崎っこたちはこんなに幸せに暮らしてる
ってのを見せてあげたいよね!!!

このご縁を大事にしようね^^

[ 2015/01/28 22:24 ] [ 編集 ]

☆ひなの母さんさん
こんばんは^^

閉鎖されるとのこと、私もたまたまある方から
いただいたメールで知って・・・
ただただ残念です。

ママさんがいまこうやってひなちゃんと幸せに
暮らしていること、角さんが知ったらとても喜ばれる
と思います。

私は仲介さんを通じてもこを迎えたため、
直接のやりとりは迎えて初めての年の
年賀状だけなのですが、角さんが下さった
お返事に、もこのベビーのころの写真が
プリントしてあって・・・

この年賀状のことを思い返すと、
誰であれお里に関係なく、困っている人が
いれば親身になってくれる・・・そんな優しい方
なんだろうな、と思います。

どうかお元気になられるよう、願ってやみません。



[ 2015/01/28 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1273-0942fe66







