スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日 あの時


もーこですよっ!

今日はまだあ伝えできていない
あの日あの時を振り返って・・・

東京インターの後のあれこれを
どどーんとお話しちゃうよ。



IMG_4785.jpg
そらくんのままのもとに集合し、
この後の時間について、熱い会議をなした
そらくん・もんじ(こむぎ)ちゃん・もこ。

こうして決まったお楽しみの時間。

さぁっ、まずはこれからっ!
IMG_4760.jpg
サンタコス大会!


雪のように白いお体に、赤いサンタ衣装が映えます。


もこは衣装を持参していなかったので、
うさこうの赤いマフラーをお顔に巻いてみたのですが、
どうにも豆絞りのてぬぐいをほっかむりにした
上島竜兵さんにしか見えませんでした・・・。


わちゃわちゃと動くお二方は
IMG_4761.jpg
大変かわいらしく


並んでの記念撮影は
IMG_4772.jpg
にっこりなそらくん。
クールにキメるもんじちゃん。

この可愛さとクールさのなす対照に、
やっぱりもこ、竜ちゃんソックリの姿で
お笑い要因として乱入すればよかったと、
いまさらながら後悔しております。


そんなこんなの楽しいひと時を終えようとした
そのとき、

もんじちゃんの
IMG_4777.jpg
「暗くなるまえにいくのじゃ」
のお声。

というわけで・・・
お次の場所へ
IMG_4778.jpg
しゅっぱ~つ!





☆ランキングに参加してます☆
ほっかむり・・・
ぜ・・・ぜったいにかぶらないんだからねっ!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「スイセン~白三つ星」です♪



スポンサーサイト
[ 2015/01/28 22:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

もこ君の熱い会議が気になるぅ〜。
おいものお話かな? 真っ白な体に赤いサンタは映えますね〜。
[ 2015/01/28 23:32 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
ふふふ、これはですね、
そらくんのママから干し芋を
頂きながらの会議だったので、
いつもより気合いが入った、アツイ
ものになったんです^^

会議の議題としては、
「このあとどこに遊びに繰り出すか?」
だったようなんですが、結局は脱線して
「おいもは何故においしいのか」
というものになったようです。

まさに「おいも超会議」でした(笑)。

サンタ服、もんじちゃんもそらくんも
よく似合ってました。実際はもっともっと
かわいかったんですよ^^
[ 2015/02/03 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1274-5eb37dd5







