お楽しみはここでね!


ショー会場での熱い会議の結果、
ここでひと時を過ごそうということで、


ででででーーーん!
やってきました!


DOG DEPTお台場!


ご一緒なのは
IMG_4790.jpg
そらくん♪



IMG_4794.jpg
もんちゃん(こむぎちゃん)♪


IMG_4800.jpg
ポンチョ(マッシュくん)♪

シーちゃんも一緒だったのだけれど
ねむねむしてたので、お写真なくてごめんね!


まずは
IMG_4798.jpg
泡の立つ、黄金色の液体でカンパイです。
飲んだら呑まれてしまう、摩訶不思議な液体です。


わちゃわちゃなお楽しみのさなか、
再度サンタコス大会を開こうということに。

トップバッター
IMG_4843.jpg
もんちゃん☆santa girl!
ちょっとズレてしまったお帽子に、
人間たちの酔いどれ模様が表現されているようで
実に見事です。


トリを飾るは!
IMG_4833.jpg
そらくん☆santa boy!
クールなお顔で、カワイイだけがサンタじゃない!
ということを表現しています。


ちなみに衣装を持参しなかったもこは
この間どうしていたかというと・・・
IMG_4844.jpg
そらくんのパパに甘えていました♪


もっともっと一緒にいたかった、
IMG_4847.jpg
楽しすぎる時間。


そんな時間も終わりが近づき・・・

この日の最後はみんなで・・・
IMG_4901.jpg
思い出の一枚を♪





☆ランキングに参加してます☆
あぁ・・・もこ・・シアワセッ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「もこですよーっ!」です♪











[ 2015/01/31 22:08 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

うさこうさん、元気になって良かったです(^∇^)

楽しかった時間が、鮮明に蘇りました♪
コス大会も夜のお散歩もくだらない話でお腹を抱えて笑った事も、つい昨日の出来事のよう(≧∇≦)
今年も、たくさんの楽しい時間をうさこうさん&もこちゃんと共有出来たら嬉しいです☆

もこちゃん、またお相撲してくれるかなー⁇ byそら(^-^)
[ 2015/01/31 23:31 ] [ 編集 ]

☆そらママさん
こんばんは^^

あの日は楽しい思い出をありがとう
ございました^^

一枚一枚写真を見て、めちゃくちゃ笑ったなー
なんて思いながらブログ書いてました。

あの日、もんじのことを
『もんちゃん』なんて呼んでたのも思い出し、
今回はもんちゃんと書きました(笑)。

今年もまた、ご一緒できるといいな^^
よろしくお願いしますね♪

そらくん、もこがまた会いたがってるよ!
お相撲も、ないしょの話もたくさんしようねって
言ってるよ!!!

[ 2015/02/03 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1275-5641c067