
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未確認Matsu-Bokkuri物体


先日のお散歩中に出会ってしまいました。

色は茶色く、形はひらひらしていて、
香ばしい大自然のにおいがし、
ぐいーんと回せばコマのように回る・・・

謎すぎる物体。
もしやこれは、未確認大自然物体とやらで、
宇宙人のお方がUFO緑化をしようとした際に
上空から不覚にも落としてしまったものでは
なかろうか・・・。

これは持ち帰って検証するほかないっ!
うさこうに命じて、お散歩バッグに入れ、
万が一にも爆発するといけないので、
慎重に持ち帰りました。

その物体とは・・・


これです!
松の木の下に落ちていたので
『Matsu-Bokkuri(仮称)』と呼ぶことにしましょう。


では、『Matsu-Bokkuri』の検証を始めましょう。
IMG_5537.jpg
においをじっくりとかいでみます。
土ぼこりのにおいの中に混じる、ほのかにウッディなスメル。
さらに松を思わせるグリーンの香りもしています。
大自然のマリアージュっぽい感じです。


次は手触りです。
IMG_5541.jpg
ゴツゴツとしているかと思いきや、
割とライトな感触。

コワモテなお兄さんが、雨の日に
野良子猫を懐に入れて家に帰った。
そんな優しさを感じる感触です。


そしてお次は、肝心のお味!
これを知らないことには、真にこの物体を
検証したとは言えません。
IMG_5543.jpg
パリパリとした食感。
軽く力を入れるだけで、ほどけるように
崩れていきます。

しかしお口のなかでとろけるかといえば、
ごつごつしていてよろしくありません。

これは・・・
甘美なマロンペーストをなめたはずなのに、
口の中でペーストがいがぐりに変身して
しまったかのような気分です。



『Matsu-Bokkuri』・・・・・・
IMG_5542.jpg
そんなお味じゃ、おいもには勝てないぞ・・・






☆ランキングに参加してます☆
さきほど、転がして遊んでみるという
実験もしてみたが、かなり楽しかった。
味はおいもに勝てなくても、楽しさは
なかなかのものじゃったわ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「Dress」です♪






[ 2015/02/06 18:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1277-6d2d7c89







