神奈川の帰りに・・・


なんかさ、
興奮冷めやらなくて、お腹すいて


おうちに帰る前に
うさこうを引きずりこんでお茶してるんだけど、


やっぱりお茶しながらも思い返すは


IMG_5729-.jpg
あの子は今日もかっこよかったってこと!






☆ランキングに参加してます☆
おつぎは写真集だよっ!
編集中につき、少々お待ちを~
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「乱雑」です♪




[ 2015/02/09 22:31 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

あー‼︎あの子だぁ♥️かわゆくて素敵♥️

もこちゃん、冬のお茶タイムは
はるが1番好きな時間だよ
おこぼれのおやつがあれば最高‼︎

神奈川インターに行けば、もこちゃんに会えたんだね
行きたかったな〜
[ 2015/02/10 08:20 ] [ 編集 ]

☆みぽりん&はるちゃん
あの子、かっこよくてかわいかったんだよーーー!!!
見とれて危うくシャッター切るの忘れるとこ
だったんよーーー!!!

はるちゃん、もこもね、冬のお茶タイムは
サイコーなことこの上ないって思うよ♪
しかもね、このお店大好きなミートローフ
があるとこだから、うさこうがよそ見してる
隙にオーダーしちゃった♪

お次はジャパンインターに出没予定だよ!
はるちゃん、待ってるよ!!!
[ 2015/02/11 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1278-ad590014