2015神奈川インター写真集1


IMG_5563.jpg






IMG_5574.jpg






IMG_5593.jpg






IMG_5615.jpg






IMG_5618.jpg





IMG_5621.jpg






IMG_5636.jpg






IMG_5637.jpg






IMG_5650.jpg







IMG_5659.jpg







IMG_5666.jpg






☆ランキングに参加してます☆
まだまだ続くよっ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「こっちに行こうよ!」です♪











[ 2015/02/11 21:01 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました!

はじめまして!
今回は素敵な写真ありがとうございました。

ショーの写真って今までなかったのですごく嬉しいです^^

無理を言って頼んだ人がいて・・・・ww
申し訳ありません・・・・

大きいショーに出ることもあと数えるくらいなので宝物にさせていただきます~

今度お会いする時にはしっかりご挨拶させてください!!

[ 2015/02/12 20:05 ] [ 編集 ]

☆PEACE!さま
こんばんは^^
こちらこそ、撮らせていただいて
ありがとうございました!

無理を言って頼んだ人(笑)
あのお方ですね(笑)

私も撮っててすごーく楽しかったので、
まったく気にしないでくださいね!

大きなショーのときは片隅でカメラ構えてますので、
またの際も撮りますね!

そして、今度は私もゆっくりごあいさつ
させてください♪
[ 2015/02/13 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1279-0f613a45