
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリーとシュガーちゃん

こんばんは
IMG_6341.jpg
闇にまぎれて光るアフロ、もこ参上です!

きょうは、もっふりモールでクリスマスツリーの点灯式が
あるというので、お祭りには参加せずにはいられない
もこは見物に行ってまいりました。

IMG_6352_20101103224343.jpg

そして、点灯式以上に楽しみにしていたのが
このお方に会うこと!!!

IMG_6345.jpg
もこもこシュガーのシュガーちゃんです♪

前にちょこっとお会いしましたので、二度目まして、シュガーちゃん♪

シュガーちゃんともこ、早速においをかぎあう挨拶を交わし
IMG_6348.jpg
ビション同士のもふもふ取り組みを開始です!!!
あぁ・・・ビション同士の取り組みなんて
ヌフちゃんとやって以来なので、もうアフロがモフモフして

IMG_6349.jpg
テンションが上がってしまいました!!!
どうです、このうさこうの不思議なカメラでも追いつけない
すばやい動き!!!

これは手ブレとかシャッタースピードが遅いんじゃないんですよ!
ビションってやつの動きはあまりに早すぎるので
どんなカメラで撮っても残像と戦いに向けられたオーラ
しか写せないのです!

IMG_6350.jpg
今日の取り組みの結果は、通行人通過により両者とも気がそれたため
引き分けにおわりました。

IMG_6361.jpg
取り組みのあと、シュガーちゃんはほてった体が冷えないように
ママの手作りニットを着用しておられました。

ママが器用だなんてうらやましいかぎりです。
うさこうなんて・・・・・・・いま・・・・・・・
これ以上はおそろしくていえないくらい器用とは
程遠い世界にいるんですから!!!


しかし、かぼちゃ祭りが終わってすぐクリスマスとは
気が早いものです。

そんなに慌てないでもいいのにとおもいつつも・・・
page_20101103224344.jpg
このイルミネーションを見ると、クリスマスプレゼントには
何を要求しようかと心躍ってしまいます。

うううーーーーん
「干し芋のささみサンド」なんていいかも!!!
ねっ、うさこう♪

「ダメ」

もこの夢が軽々と打ち砕かれた瞬間でした・・・


★ランキング参加中★
きょうはシュガーちゃんありがとう
そして、次回更新であの方登場!
かもしれないよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






[ 2010/11/04 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

昨日はお会い出来てうれしかったですe-420
私がもこちゃんとシュガーの元に着いた時は
2匹とも落ち着いていたので、そんなモフモフの
取っ組み合いがあったとはぁ~e-350
見たかったなぁ~e-266
旦那の疑惑のもと携帯にも、ゴーストが2匹映って
ましたe-264
3度目ましても楽しみにしてますe-343
[ 2010/11/04 23:55 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ

じゃあ おばちゃんがもこちゃんに いっぱいおやつをあげよう!

でも もこちゃんが食べるのは うさこうちゃんがOK出した時だけだけど・・・
[ 2010/11/05 21:39 ] [ 編集 ]

取っ組み合い すごいですね(笑)
残像が・・・・・・・。
悟空とかピッコロみたいe-446

もうクリスマス。今年がまた終わってしまう・・・。
[ 2010/11/05 23:58 ] [ 編集 ]

>yueさん
私も嬉しかったです♪
2匹の取っ組み合いは激しかったですよ~
なんたって写真にゴーストしか写らないくらい
ですから(笑)
もこがあんなに激しく取り組みに挑んだのは
久しぶりでした。

またお会いできるのを楽しみにしていますねv-344

>にあ
もこはね・・・もこはね・・・
うさこうのいないところでにあにおやつをおなかいっぱい
もらうことにしたよーーーー

おやつちょーだいっ!!!

>久美さん
この取っ組み合い、天下一武道会に出ても優勝候補に
あがりそうなくらいの激しさでしたよ!

本当に1年が早い・・・
てか、商業施設が早く感じさせてるだけかも!?
[ 2010/11/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/128-ad7ca9e7







